始めてみました

公開日: : 最終更新日:2014/06/28 ウェブログ

3年ほど前からホームページを作って
「たくさんの人に見てもらいたいなぁ」と
気張っていたのだけれど、
仕事も忙しくて時間もとれず、
放置状態になってどうでも良くなってしまった。

で、ちょうど2004年海の日3連休のうち、
かろうじて2日間は休めたので、
ゼロから作り直してみようかなぁ、
なんて無駄なことを思ったりした。


Sponsored Link

結局、ホームページの作り直しをしちゃっています。。
今回は、前回の教訓を生かして
「たくさんの人に見てもらおう」と気張るつもりは無いので、
何となく気が向いたときにやりたいことやってみます。

相変わらず仕事も忙しいので、
かすかに空いた時間にやる趣味のひとつとして・・・
続けていけれたら続けます。

サイトの名前も考えるのがメンドウなので
「じーなか.com」で行きます。
でも、しばらくは公開しないでシコシコやってます。


Sponsored Link

関連記事

ソリ遊び

札幌では3箇所で雪祭りが開かれている中、 あえて美香保公園に行ってソリ遊び。 一人乗

記事を読む

no image

虫歯・・・><

最近気になってたのだが、虫歯っぽい・・・ 痛いです。 今日の仕事中は、くらくらするほどいたいとき

記事を読む

no image

さてさて・・・

来月の頭から新人君が我がセクションに配属される・・・ それに伴って、私は座席移動&PC

記事を読む

no image

HeartBleed対策としてとりあえずパスワードを変えましょう

HeartBleedの問題が巷を賑わしています。国内でも、この問題を悪用しようとする動きが観測されて

記事を読む

no image

Yahoo! ケータイ

Yahoo! ケータイ と呼ぶのかどうか知らないが、 会社から支給されているVodafone携帯の

記事を読む

ルパン Chapter4 もう直ぐ

ルパン Chapter4 裏切りは女の勲章 もう直ぐ!

記事を読む

no image

東京出張

東京出張しました。 今日は日曜日ですが移動して月曜朝からの会議に出席予定。 で、早めに東京へ

記事を読む

no image

Sargeインストール

昨日ダウンロードした、CD1のISOイメージを、 今日は時間が出来たのでCDに焼いてみました。

記事を読む

no image

マルヨシ教材開発センター

発達障害児向けの教材を紹介しているホームページがあった。 『マルヨシ教材開発センタ

記事を読む

丘珠空港に遊びに行った

珍しく丘珠空港に遊びに行った。 かみさんと我が子二人は時々遊びにいっているようだ。 jina

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑