始めてみました

公開日: : 最終更新日:2014/07/01 ウェブログ

3年ほど前からホームページを作って
「たくさんの人に見てもらいたいなぁ」と
気張っていたのだけれど、
仕事も忙しくて時間もとれず、
放置状態になってどうでも良くなってしまった。
で、ちょうど2004年海の日3連休のうち、
かろうじて2日間は休めたので、
ゼロから作り直してみようかなぁ、
なんて無駄なことを思ったりした。
結局、ホームページの作り直しをしちゃっています。。
今回は、前回の教訓を生かして
「たくさんの人に見てもらおう」と気張るつもりは無いので、
何となく気が向いたときにやりたいことやってみます。
相変わらず仕事も忙しいので、
かすかに空いた時間にやる趣味のひとつとして・・・
続けていけれたら続けます。
サイトの名前も考えるのがメンドウなので
「じーなか.com」で行きます。
でも、しばらくは公開しないでシコシコやってます。


Sponsored Link

関連記事

no image

体調不良

GW前半が終わったんですね? 前半と言っても、土日だけだが・・・ 月曜の朝から、どうも体調が悪い

記事を読む

no image

ドラえもん のび太の恐竜

今日ははるちゃんの幼稚園の終業式。 これで年少組みが終わりました。 未就園児のころから数えて丸2

記事を読む

no image

ぐだぐだ

今日は3連休2日目。 夏のお出かけ日和では確実にどこかに飛び出していっているが、 この時期、しか

記事を読む

伏古公園

伏古公園近くのBOOK OFFで子どもの日セールをやっていて、絵本が全品105円。 それをたまたま

記事を読む

no image

逃げられた!

今日は仕事の話。 タイトルの通り、逃げられた! というのは、商談をしていた案件で、 エンド

記事を読む

10年来のZIPPO

最近、普段使用しているZIPPOを眺めてみた。 10年まで経っていないかもしれないけど、 大

記事を読む

no image

生ラム ジンギスカンセット(オーストラリア産)

北海道といえばジンギスカン。 都内でもジンギスカン専門店が増え、ひとつのブームを迎えています。

記事を読む

no image

Yahoo! ケータイ

Yahoo! ケータイ と呼ぶのかどうか知らないが、 会社から支給されているVodafone携帯の

記事を読む

no image

児童虐待はやめよう

ちょっとマジメなお話です。 十勝管内における児童虐待に関する相談件数が94件もあり、前年よりも

記事を読む

AQUOS文鳥の写真撮影

意味は無いですが、 AQUOSに乗った文鳥です。 TVが温かいためか、なかなか離れないことが多く

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑