放置プレイ

公開日: : 最終更新日:2014/07/01 ウェブログ

さっそくもって、放置状態。忙しすぎる。
とりあえずは、ヒマなときに手を付ける、
というコンセプトだからいいとしても、
このペースでは一生掛かっても
ホームページなど組み上げられない。


Sponsored Link

関連記事

やっぱり女の子

やっぱり女の子だなあと思う。 我が子はるちゃんが作った「ベッド」だそうだ。 すくすく

記事を読む

no image

魚の目の画像・写真

突然ですが、私は魚の目でちょっと悩んでいます。 これは大学生からの悩みではあるのですが、30代も半ば

記事を読む

10年来のZIPPO

最近、普段使用しているZIPPOを眺めてみた。 10年まで経っていないかもしれないけど、 大

記事を読む

no image

侑のそら、どうしちゃったんでしょう?

10月から営業時間を変更された侑のそら、ここ最近は休業日が続いているようで、週末のランチ時間帯もシャ

記事を読む

no image

こんな時間に・・・・

日曜日の23:30ころ・・・ こんな時間にに、会社でサービスをしているシステムがダウン・・・とのメ

記事を読む

no image

胃腸炎

下の子がゲボした・・・車のなかだったらしい。 下痢もひどく、今日は早めに仕事を切り上げて病院へ。

記事を読む

あづい!しぬ〜><

今泊まっている部屋のエアコンが壊れた。 部屋で仕事をしていたら、 急に送風の音がなくなり、静かに

記事を読む

no image

あと二日!

ついに今年も残すことあと二日・・・。 今日はさすがに出勤はせず、 時間を見ては自宅作業を。 本

記事を読む

no image

HDDの異常?

帰宅してPCの電源を入れたら、またも起動が異常だった・・・ 今度は、立ち上がってもプロファイル?を

記事を読む

no image

はるちゃん はじめてのおつかい(生協編)

わが子はるちゃん、はじめてのおつかい。 近所の生協に、卵と納豆と、お菓子を買いに行った。 昨日で

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑