コミュニティサイト

公開日: : 最終更新日:2014/07/01 ウェブログ

前の会社の先輩zakさんにmixi (http://mixi.jp)というコミュニティサイトを紹介してもらった。
ベータバージョンと書かれているので、本格稼動はまだなのかな?と思いきや、
登録者数は12万人と、かなり多い。
こういうのって、なかなか長続きしないんだけど、
今回はちょっと楽しんでみようと思う。のだ。


Sponsored Link

関連記事

no image

どうしたものか

日々、いろいろ考えることがあって、 来年の今頃は何しているとか、 5年後は、10年後はどうなって

記事を読む

no image

TOKIO

土・日はTOKIOのコンサート、 札幌厚生年金会館で2日間行われる。 かみさんはそれに行ってしま

記事を読む

no image

我が子たっちゃん

我が子たっちゃん(1歳5か月)が、よくしゃべるようになってきた。 しゃべるといっても、マンマ(?)

記事を読む

no image

倉敷の小学5年生が無事に保護された

誘拐され数日間を監禁されていた倉敷の小学5年生の女の子が無事に保護されて、胸を撫で下ろした人も多かっ

記事を読む

no image

仕事納め!

ようやくわが社も、今日仕事納めとなった。 ギリギリまで重苦しい打ち合わせは続きましたが、 無事に

記事を読む

no image

優しい時間・・・

じーなかが唯一見ているドラマ、「優しい時間」。 普段は仕事が遅いのでTVすら見ないのだが、 この

記事を読む

no image

blog始めてみました。

とても流行っているブログ。 ググッていても頻繁に見かけるし、 芸能人もやっているらしいじゃないで

記事を読む

no image

前沢牛

なにやらお歳暮で届いた箱。 表面には『前沢牛』とあった。 むむむ、これは、あの前沢牛??

記事を読む

no image

腐った中国肉を食べていた可能性

昨日から、マクドナルド、ファミリーマートで販売されているナゲットなどの原材料に、期限切れの肉や青カビ

記事を読む

砂場にうんこ

今日は久しぶりの美香保公園。 定員3名のチャリを走らせ、我が子2名を乗せて乗り込んだ。 たま

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑