そういえばあんざい・・・

公開日: : 最終更新日:2014/07/01 ウェブログ

そういえばあんざい・・・
2004年10月16日 22:30 じーなか | 個別ページ | コメント(0)
手稲から出てから早4年経つだろうか・・・
「塩ホルモン炭火のあんざい」に行ける機会もとんと少なくなってしまいました。
あんざい友の会を結成しましたけど、何も進んでませんね・・・
ホームページもまったく手付かずだし・・・
あそこもblogにしてみようかなぁ、と思う今日この頃。
でも、もっとblogを使い込んでから考えよう。
あんざい同友会(本家)の方は好調みたいですね。
先日、久しぶりに行きましたが、会員証で早速割り引き使わせてもらいました。
また行きたいなぁ・・・


Sponsored Link

関連記事

no image

ぐうたら日曜日、ベニヤで黒板作り

今日は久しぶりのぐうたら日曜日。 外も猛吹雪で遊びにも行かれず、ずっと家にいました。 ただの

記事を読む

no image

外為オンライン

外為のお話です。 また良さそうな取引会社を見つけました。 新日本通商の外為オンライン。

記事を読む

文鳥の卵

わが家に生まれた桜文鳥の卵。 掃除をする機会があってまた巣箱を撮影したようです。 本当はあま

記事を読む

no image

水疱瘡III

ついに下の子にも水疱瘡が!! 上のこのときもそうだったが、 週末だったので当番医へ駆けつけ。

記事を読む

no image

体調不良

GW前半が終わったんですね? 前半と言っても、土日だけだが・・・ 月曜の朝から、どうも体調が悪い

記事を読む

ハリウッド版ゴジラ 3日間で興行収入6億8千万

昨日、ハリウッド版ゴジラを見てきましたが、公開されてこの3日間で、興行収入が6億8千万とのこと。日本

記事を読む

no image

初売り

毎年恒例となりつつある初売りへの我が家の買出しだが、 私個人的にはどこかに並んで寒い中を待つような

記事を読む

公園のラクガキ

近所の公園は大きくてたくさんの遊具があっていいのだが、 ラクガキやゴミもたくさん散らばっている。

記事を読む

no image

ホームページリニューアル

この度、2004年から続けていたホームページ じーなか.com のリニューアルを行いました。

記事を読む

ニーウン・ペツ ガラス美術研究所

北広島市にある ニーウン・ペツ ガラス美術研究所 に行って来ました。

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑