寒くなりました・・・

公開日: : 最終更新日:2014/07/01 ウェブログ ,

一気に寒くなりました。
暴走族も走り収め?でしょうか・・・
最近は頻繁に爆音が聞こえます・・・^^;
手稲山、初冠雪しましたね。
この日は、道北は吹雪だったみたいだし、
冬はすぐそこまで来ていると思うと・・・><


Sponsored Link

関連記事

手稲山に雪化粧

先日、初間接を記録した手稲山ですが、 今朝、ふと見てみたらしっかりと雪化粧が。

記事を読む

no image

スープカレー

今日は気が向いたので、会社近くのJack(スープカレー屋)に行ったが、 木曜定休日を思い出したので

記事を読む

no image

激安のタイヤ、ナンカンタイヤの性能は?

ナンカンタイヤという言葉は聞いたことがありますか? ナンカンとは、台湾が本社のタイヤメーカーです。

記事を読む

no image

オホーツク産 生ガキ

今日はオホーツク産、生ガキ。 毎年、妻がたの実家へ生ガキが送られてくる。 私はそれをご馳走になる

記事を読む

no image

仕事納め!

ようやくわが社も、今日仕事納めとなった。 ギリギリまで重苦しい打ち合わせは続きましたが、 無事に

記事を読む

no image

子どもの心臓病治療に成功!

誘拐や事故などの子どもの絡みの悲しい事件が多い中、とても嬉しいニュースがありました。 重い心臓病を

記事を読む

上くちばしの両側が伸びている??

メスのリトルのほうが、気がついたらちょっと不思議な状態になっていました。 上くちばしの両側がち

記事を読む

no image

GanttProject

プロジェクトのスケジュールを ガントチャートで管理できるスグレモノ。 存在を先週末初めて知った。

記事を読む

no image

今年最後

いよいよ今日は、2005年最終日。 公私ともに激動の一年だったなぁと振り返る。 1月 一部の

記事を読む

no image

意識喪失

出張中は、毎日2〜3時、 ひどいときは5時くらいまで仕事のしっぱなし。 帰ってくれば、毎日朝4〜

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑