ってか雪降ってるし

公開日: : 最終更新日:2014/07/01 ウェブログ

今日はサーバー障害で、会社に泊まりです。
今も復旧作業中です。
眠いです。
雪降っちゃいましたね。
どうりで寒いわけです。
今日はとりあえずこの辺で・・・。


Sponsored Link

関連記事

no image

意識喪失

出張中は、毎日2〜3時、 ひどいときは5時くらいまで仕事のしっぱなし。 帰ってくれば、毎日朝4〜

記事を読む

no image

再水戸決定

水戸巡業、再び・・・・ しかも明後日から来週末まで・・・><; キビシーッ

記事を読む

no image

はるちゃん はじめてのおつかい(生協編)

わが子はるちゃん、はじめてのおつかい。 近所の生協に、卵と納豆と、お菓子を買いに行った。 昨日で

記事を読む

no image

こうそくどうろ

道央道と旭川紋別道がくっついてるなんてしらなんだ。 行きなんて、旭川北から下りて、しばらく下も走っ

記事を読む

no image

昨日までのポジションは・・・

新日本通商の外為オンラインで取引を始めた外国為替のお話です。 昨日までのポジションとい

記事を読む

no image

ベネッセ個人情報を社外SEが流出させた理由

ベネッセの個人情報流出事件で、個人情報を名簿業者に売り渡したSEが、動機は借金苦から逃れるためだった

記事を読む

no image

体重は70キロ台キープのままですよ!

しばらく更新をさぼってしまいました!これまでCoreServerで運用をしていたのですが、コスト高の

記事を読む

更年期障害を解消、軽減するためには

女性にとって、更年期障害は大変つらいものと聞きます。私は男性なので経験もありませんが、自分の母親を見

記事を読む

no image

刺身用生ほたて貝柱

プリプリの身の引き締まった貝柱は、 北海道の冷たい海水で育ち、しかも生だからこそ! 値段も手ごろ

記事を読む

no image

Google Gmailのクロスサイトスクリプティングの脆弱性を修正

Gmailでクロスサイトスクリプティングの脆弱性が報告されてから三日後、 Google  はこの問

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑