さむいさむい・・・

公開日: : 最終更新日:2014/07/01 ウェブログ

今日はとても冷え込んだ、さむいさむい。
ここへの書き込む気力も冷え込んでる><
明後日は優しい時間が始まるね。
DVDレコーダも買ったので、録画していきたいところ!


Sponsored Link

関連記事

no image

今年最後

いよいよ今日は、2005年最終日。 公私ともに激動の一年だったなぁと振り返る。 1月 一部の

記事を読む

2010年 大阪の2児放置・餓死事件…

インターネットの記事から。 そういえばそんな事件もあったなと思い出しました。 風俗勤務の母親が、幼

記事を読む

no image

再会

昨日は前の職場の人たちと、2年半ぶりの再会。見た目はそれほど大きな変化はありませんでしたが、仕事環境

記事を読む

no image

PECSやってみた

私もさっそくPECSで、寝るまでの指示を出してみました。 始めは言葉で呼びかけても

記事を読む

no image

毎日毎日・・・

今日はそこそこ早めに仕事が終わった。 で、出張先なので、どうしても飲みに行ってしまう。 一人であ

記事を読む

リトルのオス疑惑

いまだに、リトルがオスでは?という疑惑が払拭できないでいる。 今は、「メスだということにしてお

記事を読む

no image

札幌の家電アウトレット

私が住むここ札幌でも家電のアウトレット店舗がありました。 札幌駅に隣接するビックカメラの5階にアウト

記事を読む

北海道トンデンファーム(江別市)

今日は良い天気。 ばあちゃん宅に遊びに行ったら、 新聞に折り込まれていたチラシに「トンデンフ

記事を読む

あゆ

今日は天気があまりよくないが、 水戸から宇都宮まで移動(もちろん仕事)。 結構、遠いですね・・・

記事を読む

no image

前沢牛

なにやらお歳暮で届いた箱。 表面には『前沢牛』とあった。 むむむ、これは、あの前沢牛??

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑