我が子たっちゃん

公開日: : 最終更新日:2014/07/01 ウェブログ

我が子たっちゃん(1歳5か月)が、よくしゃべるようになってきた。
しゃべるといっても、マンマ(?)とか言葉になっていない言葉というか・・・
本人は、何かを意識していそう^^;
まずは元気で何より。


Sponsored Link

関連記事

XMindのインストール・起動時にエラーが出る場合

ここ一ヶ月のあいだで使い始めて、 良い方向に改良(改悪じゃなくて)されることを強く願っているのが、

記事を読む

no image

小吉、末吉

今日は近所の神社に初詣。 「札幌村神社」は賑わっているわけでもないが、 人がまったくないわけでも

記事を読む

no image

踏切事故!?

今日は埼玉の川口と春日部に行った。 川口での作業は順調に終わって、 さて春日部、遠いなぁと思って

記事を読む

やられたっ!

最近、天気が良いと、自転車で子供を幼稚園に送ってから出勤している。 幼稚園は自宅と会社のちょうど中

記事を読む

no image

お父さんの[そらまめ式]自閉症療育

妻から聞いた、自閉症に関するブログ。 お父さんの自閉症療育 ボリュームたくさんで、興味深

記事を読む

no image

ひとまず・・・

2月4日以来の書き込みになります。 えらく時間を空けてしまった・・・。 ひとまず、身の回りの

記事を読む

no image

さぶ〜・・・・

11月ともなると、朝晩の冷え方が厳しくなり、 昼夜の温度差にちょっとやられ気味・・・。 最近は仕

記事を読む

no image

こうそくどうろ

道央道と旭川紋別道がくっついてるなんてしらなんだ。 行きなんて、旭川北から下りて、しばらく下も走っ

記事を読む

no image

水浴び容器をどうしようかと思案中・・・

前日の記事にも書きましたが、 わが家の長女がうっかりと水浴び容器を破壊してしまい、 水だらけとな

記事を読む

no image

恐怖の腐敗神話 上海福喜食品

上海にある上海福喜食品が腐敗した材料を使って、日本国内のマクドナルド等にチキンナゲットなどを出荷して

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑