群馬・・・

公開日: : 最終更新日:2014/07/01 ウェブログ

明日から東京〜群馬出張、3/14(日)まで。
家庭を犠牲にしていってきます・・・


Sponsored Link

関連記事

no image

胃腸炎

下の子がゲボした・・・車のなかだったらしい。 下痢もひどく、今日は早めに仕事を切り上げて病院へ。

記事を読む

no image

滝川めぐり

今日はかねてから予定していた滝川めぐりの日。 天気も上々で、パジェロミニをかっとばす。 丸加高原

記事を読む

no image

遂に

遂に。 ・・・禁煙が終わったということではない。 -----------------

記事を読む

no image

我が子はるちゃんも、もう3歳。 今年の4月からは幼稚園。 「パパ」ということで絵を書きました。

記事を読む

no image

いよいよ夏か?

今日はあづい。 午前中から幼稚園でゴミ拾いがあるので、 子供らを遊ばすには幼稚園の園庭は安心だ。

記事を読む

no image

魚の目の画像・写真

突然ですが、私は魚の目でちょっと悩んでいます。 これは大学生からの悩みではあるのですが、30代も半ば

記事を読む

no image

今日帰札か?

今日は群馬での作業、最終日予定。 最終の飛行機に間に合えば、今日帰札できるかな? まぁ、まず

記事を読む

北海道のスープカレー

じーなかも大好きなスープカレー。北海道ではメジャーな食べ物です。 ルーカレーとはひと味もふた味も違

記事を読む

no image

コスッタ・・・

パジェロミニで内輪差でこするか?フツー。 しかも自宅駐車場。 俺ってばバカ・・・

記事を読む

no image

幼児の食事中は目を離さないように

とあるニュースで、幼児がスープカップで窒息寸前の記事を読んだ。 素直に、恐ろしいと思った。 誰でも同

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑