第二回群馬

公開日: : 最終更新日:2014/07/01 ウェブログ

群馬に来て3日目。
今回の出張はそこそこ順調で、来た甲斐があった。
ずっと高崎のアパホテルに滞在しています。
だから何ということは無いんだけど。


Sponsored Link

ここはインターネット使えるので、
ホテルに戻ってからもメール受けたりネットできたり便利です。
明日は順調に行くといいな。
明日で帰れるかも。


Sponsored Link

関連記事

no image

生ラム ジンギスカンセット(オーストラリア産)

北海道といえばジンギスカン。 都内でもジンギスカン専門店が増え、ひとつのブームを迎えています。

記事を読む

プール開き

プール開き。 といってもビニールプール。 今日はとてもいい天気。 マジで暑い・・・。 子ども

記事を読む

no image

WebSphere Portal V6.0 構築作業 4日目

一昨日の記事でも書きましたが、今日は終日のWebSphere Portal V6.0 構築作業 です

記事を読む

no image

ダイエット丸二週間

ダイエットを始めて丸二週間が経ちました。食生活を改善したのと、ジム通いをほとんど休まず続けたことで、

記事を読む

no image

NewPCが欲しい

気がつけば、今使っているPCは今年で5?6?年目。 エプソンダイレクトで購入した、 Pentiu

記事を読む

no image

情報漏えい?

ホームページではwebmasterのメールアドレスを公開しているが、 このアドレスには以前からとに

記事を読む

温度・湿度の管理が難しい!!

北海道は朝晩がだいぶ寒くなってきて、 先日には、市内の手稲山でも初冠雪が記録されたり、 実際に気

記事を読む

no image

今日から4連休

今日から4連休なのです。 遅い夏休みを今ようやくとりました。 振れる仕事は振ってきたし休んでも大

記事を読む

ファミリー de あんざい

今日は水戸出張も終えて自宅でゆっくり・・・のはずが、 突然、あんざいに行くことになった。 ただ、

記事を読む

文鳥の卵

わが家に生まれた桜文鳥の卵。 掃除をする機会があってまた巣箱を撮影したようです。 本当はあま

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑