札幌市児童福祉総合センター

公開日: : 最終更新日:2014/07/01 ウェブログ

明日は札幌市児童福祉総合センター。
我が子たっちゃんのために行くのだ。
仕事なんかしていられないのだ。


Sponsored Link

関連記事

no image

最近ツイてない・・・

最近、やっぱりツイていないことが続く。 とにかく、物がよく壊れる、壊れかかる。 仕事でトラブルが

記事を読む

no image

禁煙!!

禁煙を始めてみる。 特に医者に何か言われたからなどの理由がないのだが、 とりあえず辞めれたら

記事を読む

五月雨の中の焼肉

今日は埼玉から親戚が来札。 天候は悪かったが、七輪で焼肉開始。 雨天決行である。 さすがに雨脚

記事を読む

no image

あづい

東京に着いたのが11:00。 あづい。 水戸に着いたのが14:00。 あづいあづい。 そうか

記事を読む

コンビニ + カミキリムシ

今日は、真壁のほうへ足をのばした。 のばしたといっても、予定通りの仕事での移動。 今日のドライバ

記事を読む

no image

USBメモリ♪

USBメモリ買っちゃいました。 今さら何を、という感が否めないところですが、 普段は 「渡すな

記事を読む

黄門そば

うわさには聞いていた光門そば。 水戸の銀杏坂郵便局近くにあるそば屋さんで、 「大盛がものすごい」

記事を読む

今が旬!!芝桜

近所にちょっとした春を発見。 桜は何種類か咲いているが、今回は芝桜。 そしてこれがあたり

記事を読む

no image

どうしたものか

日々、いろいろ考えることがあって、 来年の今頃は何しているとか、 5年後は、10年後はどうなって

記事を読む

no image

ようやく・・・

この1〜2週間激しすぎるな〜仕事。。 とりあえず一段落というところでしょうか、そう思いたい。 ど

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑