こうそくどうろ

公開日: : 最終更新日:2014/07/01 ウェブログ ,

道央道と旭川紋別道がくっついてるなんてしらなんだ。
行きなんて、旭川北から下りて、しばらく下も走ったもんね。


Sponsored Link

帰りは愛別から乗って、試しに旭川方面に行ってみようと、
とりあえず走ったら比布ジャンクションから道央道に入れた。
おかげで帰りはちょっと楽でした。
旭川紋別道は「当面無料」だし^^


Sponsored Link

関連記事

no image

頭文字D

最近、今さらながら頭文字Dにはまってる・・・ 夜な夜なPCで一話ずつ見ています・・・ そして燃え

記事を読む

no image

ヴィーナスフォート アウトレットへおでかけ

2009年12月中旬にオープンした、ヴィーナスフォート アウトレットを知っていますか? 江東区のお台

記事を読む

no image

丘珠 航空ページェント

今日は丘珠空港で航空ページェントが開かれた。 あいにくの空模様で風も強く、 午前中のデモンストレ

記事を読む

IMPREZA WRX jinaka Edition 2001

4年前に買ったラジコン。 我が子らの虐待にもめげず、原型をとどめていました・・・ 買って以来、1

記事を読む

no image

WINDOWSを削除する?

WindoxXP Proを使っていて、 とあるファイル(なんだか忘れた)を削除し、 「ごみ箱を空

記事を読む

no image

第二回群馬

群馬に来て3日目。 今回の出張はそこそこ順調で、来た甲斐があった。 ずっと高崎のアパホテルに滞在

記事を読む

no image

ザリガニが抱卵

先月、我が家の一員になったザリガニ、ミステリークレイフィッシュことミステリーくんに異変が。いつもと違

記事を読む

no image

車検完了!

ついに我が家のマイカー、リバティ君が車検から上がってきた。ついとっても昨日出したばっかりだが、ショッ

記事を読む

no image

水戸4日目

水戸4日目。 20分の道のりも、もう慣れっこ。 でも、夏だ・・・暑い。 出張の楽しみといえば、

記事を読む

no image

札幌競馬場

札幌競馬場 大学時代の友人が各地から集まった。会うのは2年ぶりくらい。 昨日は夜にススキ

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑