携帯落とした

公開日: : 最終更新日:2014/07/02 ウェブログ

携帯を落とした。
どっかいっちゃったのではなくて、胸ポケットに入れていて落とした。
そうしたら見事に、パカと開く付け根の部分が片側割れた。
なので、今は携帯を開くとグラグラいっている・・


Sponsored Link

早いもんで、「検証用」の社用携帯を使って1年半か2年。
子供にベロベロ舐められ、地面に落っことされ、
前面のモニタは映らなくなるわ(@東京)、
閉じた時に「閉じたよ」を知らせるポッチも折れるわ、
どうにも正常に機能しなさそうな状態。

会社に機種変更申し出てみるかな。
返してって言われたら悲しいけど。


Sponsored Link

関連記事

no image

ぐうたら日曜日、ベニヤで黒板作り

今日は久しぶりのぐうたら日曜日。 外も猛吹雪で遊びにも行かれず、ずっと家にいました。 ただの

記事を読む

no image

マインドマップの記事

XMindをはじめとするマインドマップの作成ソフトウェアが、フリーウェアのものも増えてきました。PC

記事を読む

no image

台湾出張

明日からは台湾出張・・・ 2泊3日ですが、 楽しめる余裕があれば楽しんできます・・・

記事を読む

XMindのメモリリーク

XMindを使用していて、最大の不満点はこのメモリリーク。そもそも「メモリリーク」が表現としてふさわ

記事を読む

no image

誘拐模倣犯

倉敷の小学5年生連れ去り事件が起きてから、恐れていた模倣犯が現れたようです。 今度は千葉県松戸市で

記事を読む

no image

たっちゃんダウン六日目

今日はかみさんがたっちゃんに点滴を打ちに行ってくれた。 AMに一発。 PMに一発・・・・・ようや

記事を読む

no image

勤務環境の変化

7/4から勤務環境に変化がありました。 転職でもなく出向でもありませんが、これからほぼ毎日、別

記事を読む

no image

水戸6日目

水戸6日目。 土曜日だけども、午後から作業場に入り、作業をする。 今日は関東地方で震度5の地震が

記事を読む

no image

ようやく・・・

この1〜2週間激しすぎるな〜仕事。。 とりあえず一段落というところでしょうか、そう思いたい。 ど

記事を読む

no image

Sarge Xで日本語が出ない・・・

個人的に、X環境は必須。 Linuxデスクトップを開発環境に、というもくろみもあるので、 X W

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑