滑り台・・・

公開日: : 最終更新日:2014/07/02 ウェブログ

我が子二人もだいぶ成長しました。
パパと手を繋いで大きな滑り台も滑れるようになって・・・


Sponsored Link

PICT0666.JPG


Sponsored Link

関連記事

no image

寅年だから虎のことわざを知る!

今年は寅年です。 虎は、中国古来から「強さ」の象徴として扱われてきました。 その勇敢な顔、鋭い爪と牙

記事を読む

no image

PCが・・・おかしい・・・

PCを起動したら、動作がずいぶんと遅かった・・・Windows2000である。 おかしいなーと思い

記事を読む

no image

さらば水戸

長い長い出張もようやく今日で終わり。 今日は20:30の飛行機で札幌に戻る。 今回の出張も合計8

記事を読む

no image

思わずジーンと来てしまったニュース記事

仕事帰りの電車の中で読んだ毎日新聞のニュース記事です。 生まれつき、両足が不自由であった中塚さん。

記事を読む

鹿島神宮

鹿島神宮へお参り・・・ これも仕事の一環・・・ ということは決してありませんが、 水戸->

記事を読む

no image

し〜ん・・・・

今日はさすがに盆だけあって、 出社している人数は限られていた。 始業時点で自分含めて3名。 1

記事を読む

no image

ベネッセ個人情報を社外SEが流出させた理由

ベネッセの個人情報流出事件で、個人情報を名簿業者に売り渡したSEが、動機は借金苦から逃れるためだった

記事を読む

no image

ふ〜っ

ようやく一週間が終わった・・・。 14日締め切りの仕事がバタバタしながらだが終えることができ、

記事を読む

no image

ベネッセの個人情報がジャストシステムに渡る

ベネッセコーポレーションの個人情報流出事件の続報についてです。 ベネッセから流出した個人情報は

記事を読む

北大散策

最近の札幌は天気が良い。 金曜日の晩に少しは雨が降ったが、 それ以外は殆ど晴れかうす曇。 気温

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑