御老公様

公開日: : 最終更新日:2014/07/02 ウェブログ ,

今日は茨城県北、瓜連方面へ移動。

JRで瓜連への移動は可能だったが、
乗り継ぎで不便、駅から遠いこともあったのでレンタカー。
そのおかげもあって、時間に縛られること無く、楽に現着。


Sponsored Link

作業は早めに終わり、水戸駅北口に繰り出す。
今日からは一人ではないので、近くの居酒屋に入る。
さすが茨城、あんこう、納豆あるある。
とりあえず、あんきも、あんこうから揚げ、そして念願のイカ納豆。

そして御老公様にもご挨拶。

05-05-18_18-39.jpg


Sponsored Link

関連記事

no image

相互リンクのご依頼

だいぶ日数が経ってしまいましたが、 相互リンクのご依頼を頂いていました。 ちょっと多忙で返事も出

記事を読む

no image

水戸6日目

水戸6日目。 土曜日だけども、午後から作業場に入り、作業をする。 今日は関東地方で震度5の地震が

記事を読む

ミドリガメのトトとカメタロウ

ペットと言えば、2か月ほど前からミドリガメも飼い始めました。初めは3匹いましたが、どうも一匹がすぐに

記事を読む

no image

バタバタ

今日もバタバタとしながら一日が終わってしまった・・・ 納品先のハードディスクは壊れるし、 帰りは

記事を読む

no image

たっちゃんダウン六日目

今日はかみさんがたっちゃんに点滴を打ちに行ってくれた。 AMに一発。 PMに一発・・・・・ようや

記事を読む

茨城ドライブ

今日の移動先はちょっと遠い。 下妻の先、八千代町・三和町に向かう。 目的地までは86km、1時間

記事を読む

no image

東京出張

3週連続の週末出張。 これで終わりのはず・・・ 今回は東京、神田のホテルに到着。 それにし

記事を読む

日清製粉カメリア+ホームベーカリー

またまた、ホームベーカリーのお話です。 ホームベーカリーは、Panasonicの SD-BM101

記事を読む

no image

上戸彩!!

Yahoo BB。 幼稚園つながりの友人に紹介してあげた。 Yahooアカウントを作って、 B

記事を読む

夏祭り!!

いや〜夏ですね、 館林では37.1だそうで、 今日はほとんどエアコンのある部屋に引きこもり。

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑