Sargeに不具合・・・

公開日: : 最終更新日:2014/07/02 ウェブログ

せっかくインストールしたSargeだが、
初期リリース版だと、セキュリティアップデートが自動で行われないなどのバグがあるらしい・・・
修正版が6/8にリリースされたとあったが、
私が落としたのは6/7だったので確実にこの不具合版である。


Sponsored Link

ただし、aptのsource.listを自分で編集して、
アップデートを掛ければ良いだけなので、それほど大きい問題でないかな・・・

やはり、新しいものに取っ付く時は、ちょっと様子を見なければならないのかなぁ・・・


Sponsored Link

関連記事

no image

第二回群馬

群馬に来て3日目。 今回の出張はそこそこ順調で、来た甲斐があった。 ずっと高崎のアパホテルに滞在

記事を読む

no image

タイヤのことならタイヤセレクト!

そろそろ雪解けも近づき、タイヤ交換の季節がやってまいりました。 あなたのお宅では、夏タイヤは何年目で

記事を読む

no image

寒くなりました・・・

一気に寒くなりました。 暴走族も走り収め?でしょうか・・・ 最近は頻繁に爆音が聞こえます・・・^

記事を読む

no image

いよいよ夏か?

今日はあづい。 午前中から幼稚園でゴミ拾いがあるので、 子供らを遊ばすには幼稚園の園庭は安心だ。

記事を読む

no image

川内原発再始動の動き

東日本大震災から年月が経ち、被災地に関わりを持たない地域の人々にとっては、あの地震、津波、原発事故は

記事を読む

no image

ホームページリニューアル

この度、2004年から続けていたホームページ じーなか.com のリニューアルを行いました。

記事を読む

no image

藻岩の森づくりイベントに当選しました

先日、さっぽろさとらんどに行った際に、藻岩の森づくりというイベントのチラシがおいてありました。藻岩の

記事を読む

no image

復活??

昨日、小児科に掛かったはるちゃん。 あまり食事は取れないようだが、水分補給もできているようで、

記事を読む

no image

これから網走へ

これから網走へ小旅行。 久しぶりの遠征です。 パジェロミニのオイル交換していないけど大丈夫かな〜

記事を読む

no image

オープンハウス

今日はちょっと肌寒かったのだが、 散歩で近くの書店に行こうと私が言い出し、 家族4人で暖かい格好

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑