プール開き

公開日: : 最終更新日:2014/07/02 ウェブログ

プール開き。
といってもビニールプール。
今日はとてもいい天気。
マジで暑い・・・。
子どもらは気持ちよさそうだなぁ・・・


Sponsored Link

20050704.jpg


Sponsored Link

関連記事

やっぱり女の子

やっぱり女の子だなあと思う。 我が子はるちゃんが作った「ベッド」だそうだ。 すくすく

記事を読む

ホームベーカリーでピザ生地

ホームベーカリーのお話です。 今朝も焼きたてを食べるつもりでいたのですが、 昨晩にセットする

記事を読む

no image

ダイエット丸二週間

ダイエットを始めて丸二週間が経ちました。食生活を改善したのと、ジム通いをほとんど休まず続けたことで、

記事を読む

no image

ナムコ ワンダーパーク(プラボ)

今日は正月休み最終日で、せっかくなので外出。 行った先は札幌駅の方で、エスタの上の階にある、 ナ

記事を読む

no image

ついに岩手でも新型インフルエンザが

東北初の新型インフルエンザ発症が、岩手県盛岡市でした。私の実家は岩手県ですので、とうとう来たか~しば

記事を読む

no image

大空町(旧女満別町)でひまわりが見ごろ?

北海道新聞サイトより この寒い時期になってから、道東の大空町ではひまわりが見ごろ、だそうだ

記事を読む

no image

友人と久しぶりに

今日は大学時代の友人が遠方から出てくるとのことで、 札幌に住んでいる友人と一緒にススキノへ飲みに。

記事を読む

水戸納豆

遂に茨木出張が確定。 スケジュールは二転三転したが、来週から週末までということに。 またかよ

記事を読む

no image

あ〜っというまに

あーっというまに今年一年が終わってしまった気がします。 なかなかゆるりとしていられないなぁ・・・。

記事を読む

no image

泳げた!

今日は天気も良く、気温も高かったので、 白石区のはずれにある川下公園に遊びに行った。 目的は初め

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑