長期出張となると・・・

公開日: : 最終更新日:2014/07/02 ウェブログ

長期出張となると、家族が決まって体調を崩す・・・
家族に出張があると告げて、
その日のうちから上の子が発熱。
翌朝にはおさまっていたが、
今度は下の子が発熱、呼吸も苦しそうでまだ治らない・・・
たまたまだと思うけど、昨夏の長期出張の直前にも、
カミさんが乳腺炎で倒れた・・・
そんな家族を置いていかなければならないのが心苦しいし申し訳ないなぁ・・・
遊びに行くわけじゃないんだけど、
与える影響は大なのかなぁ・・・・


Sponsored Link

それはそうと、8/5〜8/7は水戸で水戸黄門祭りらしい。
幸か不幸か、今のところ予定は8/4まで。
8/5から3日間はホテルは満室。
もし出張延長になったら、泊まる場所がないな〜
レンタカー車中泊!?


Sponsored Link

関連記事

no image

夜の千波湖

今日は早めに上がったので、夜の千波湖にお出かけ。 まあ、何をするでもなかったのだが、 水面に待ち

記事を読む

ワケありタラバガニ

「ワケありタラバ」とは、その名のとおり訳があって安く出されるタラバガニのこと。 その訳とは・・・甲

記事を読む

no image

川内原発再始動の動き

東日本大震災から年月が経ち、被災地に関わりを持たない地域の人々にとっては、あの地震、津波、原発事故は

記事を読む

no image

ベネッセの個人情報がジャストシステムに渡る

ベネッセコーポレーションの個人情報流出事件の続報についてです。 ベネッセから流出した個人情報は

記事を読む

no image

X Windowの日本語フォントが出た

X Windowで日本語フォントが表示できない状態だったのだが、 やっぱり単純に、必要な日本語フォ

記事を読む

やってきました

スーパーひたちの車窓から・・・ スーパーひたちの車窓から[/caption] やっぱり

記事を読む

no image

タイヤ交換

ようやくタイヤ交換をした。 パジェロミニは軽だがインプレッサよりジャッキをかける位置が高いので、

記事を読む

no image

ザリガニはお亡くなりになりました

残念なお知らせです。単為生殖でこれからを楽しみにしていたミステリークレイフィッシュが、二回目の脱皮に

記事を読む

no image

バタバタ

今日もバタバタとしながら一日が終わってしまった・・・ 納品先のハードディスクは壊れるし、 帰りは

記事を読む

no image

第二回群馬

群馬に来て3日目。 今回の出張はそこそこ順調で、来た甲斐があった。 ずっと高崎のアパホテルに滞在

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑