クマッタ・・・

公開日: : 最終更新日:2014/07/02 ウェブログ

参った。
下の子の風邪がぜんぜん治らず。
一週間、熱出っ放し。
夜になると上がり始めて、
昨日なんか39.7度、触ったらアチ〜ッ><
明日から出張なんだよな〜
やばいな、ダイジョウブだろうか?


Sponsored Link

関連記事

no image

お役所ってば・・・ツカエネ

子どもの関係で、支援費を申し込んでいた。 札幌某区役所。 申し込んだのは6/22。 7/4

記事を読む

no image

禁煙!!

禁煙を始めてみる。 特に医者に何か言われたからなどの理由がないのだが、 とりあえず辞めれたら

記事を読む

no image

締め切り

今日は仕事の締切日。 と、いいつつも別の仕事をしていたりして・・・。 やばい、間に合うかな><

記事を読む

no image

ふ〜

ようやっと、山場を越えることができました。 一時はどうなることかと思いましたが、 一昨日は朝5時

記事を読む

no image

外国為替

最近はすっかり投資ブームで、少ない資金から株や為替を、 ネットで気軽にできるようになっ

記事を読む

no image

なんだかちょっとストレス

最近、ちょっと忙しくってストレスたまり気味・・・。 毎日、電話・メール・打ち合わせ・コーディング・

記事を読む

no image

マウス買った

とっても小さな買い物だが、自宅PC用のマウスを買い換えた。 今まではボール式のマウスを使っていたが

記事を読む

no image

間を空けすぎた

日記しばらくサボっていました。 間を空け過ぎました。 忙しかったことと、精神的にあまり安定し

記事を読む

no image

お見合いパーティー

あらかじめ断っておく、私が出席したのではない。。。 いつも一緒に仕事をしている協力会社の人が、

記事を読む

no image

サウナスーツ欲しい・・・

子ども達も寝て、さあこれから勉強でもしようかなと思って本を手に取ったが、 ちょっと疲れていたので寝

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑