水戸2日目

公開日: : 最終更新日:2014/07/02 ウェブログ

昨晩水戸に一泊、今日は2日目。
ホテルは水戸駅南だが、
そこから水戸駅北側の歩いて20分くらいのとあるビルに向かう。
今日は一日中、そこで缶詰作業であった。
夜になると水戸駅には高校生?がたむろする。
帰宅の路を急ぐ中高年も多い。
どうもあれだけたむろされていると、
チョット恐怖感さえ感じる・・・。
別会社の人は「親父狩りされそうだ」と一言。
やめてください、この先16泊しなければならない身にもなってください・・・
作業日初日は早めに切り上げて飲み。
ああ・・・こんなことしていると他の仕事が溜まってしまう・・・><


Sponsored Link

関連記事

no image

はるちゃん はじめてのおつかい(生協編)

わが子はるちゃん、はじめてのおつかい。 近所の生協に、卵と納豆と、お菓子を買いに行った。 昨日で

記事を読む

no image

Cドライブの容量

新しいPCにOSをインストールするときにいつも悩むこと。 そう・・・Cドライブの容量

記事を読む

五月雨の中の焼肉

今日は埼玉から親戚が来札。 天候は悪かったが、七輪で焼肉開始。 雨天決行である。 さすがに雨脚

記事を読む

no image

ターニング・ポイント

ようやく、ターニング・ポイントが訪れた。 もう今年で32才であるが、 『最後のチャンス』

記事を読む

no image

最近また地震が多くなってきた

本日は通勤中の朝8時頃、関東地方でちょっと大きめの地震がありました。 私が住んでいる東京では震度3。

記事を読む

文鳥の巣作り?オスの役割・・・

巣作りというのが正しいのか分かりませんが、 卵が産まれてから、オスのラッキーとメスのリトルの両方が

記事を読む

no image

不審者

最近、小学生が被害にあう事件が連続して発生している。 子を持つ親として、これはとても脅威です。

記事を読む

no image

夜の千波湖

今日は早めに上がったので、夜の千波湖にお出かけ。 まあ、何をするでもなかったのだが、 水面に待ち

記事を読む

no image

まぶたの痙攣=顔面ミオキミア?

日頃の過労がたたったせいか、右目の下まぶたが時折痙攣する。 普段からPCのモニタとにらめっこの仕事

記事を読む

no image

.tokyoドメインが始まります

.tokyoドメインが始まります 本日から.tokyoドメインの申し込みが始まりました。 世の中

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑