水戸3日目

公開日: : 最終更新日:2014/07/02 ウェブログ

水戸3日目。
今日は朝から蒸し暑い・・・。
汗を大量にかきそうなので、
絶対に水物は取らないと心に決めて2日目、
昨晩は大量に摂取してしまった・・・
作業を行うビルまでは、水戸駅北口からゆるい上り坂を上る。
こう蒸し暑い中だと、ちょっとの坂でもうざったくなる。
普段、自転車ばかりで歩いていないから、またなかなか厳しい。
ふと回りを見ると、スーツの上着を着ている人がほとんどいない。
ああ、そうか、上着を着ているから暑いのか・・・。
どうせなら、ネクタイもはずしたい、Tシャツ+ジーンズで十分。
暑い中、締め付けられるのはイヤです・・・。


Sponsored Link

関連記事

no image

うざいっ!!!(怒

今日、某新聞の営業からTELがあった。 先日、勧誘に来ていて、既に断っていた新聞屋だ。 「契約を

記事を読む

no image

もーかんべん

客先に納品したサーバーのHDDが壊れた。 D社サーバーではよくある。 立て続け、暑いから?

記事を読む

no image

もなみ学園

今日はもなみ学園短期入所の結果のお話を聞きに行く日。 我が家がお世話になったもなみ学園は、

記事を読む

no image

ベネッセコーポレーション顧客情報流出2000万件?

進研ゼミで知られているベネッセコーポレーションの最大2000万件もの顧客情報が流出したとの報道があり

記事を読む

温度・湿度の管理が難しい!!

北海道は朝晩がだいぶ寒くなってきて、 先日には、市内の手稲山でも初冠雪が記録されたり、 実際に気

記事を読む

no image

今日は冷え込んだ!!

今日は札幌は冷え込みました!朝から雪がちらつく状態で場所によってはうっすら積もったとか。それでも路面

記事を読む

no image

ストーブでやけどした

3児のパパをやっていますと、こうやってブログを書いていられる時間が来るのが、 日も変わって深夜0時

記事を読む

no image

幼児の食事中は目を離さないように

とあるニュースで、幼児がスープカップで窒息寸前の記事を読んだ。 素直に、恐ろしいと思った。 誰でも同

記事を読む

no image

始めてみました

3年ほど前からホームページを作って 「たくさんの人に見てもらいたいなぁ」と 気張っていたのだけれ

記事を読む

no image

エフエックス札幌の経営破綻

# 今日は自社でデモという大切な日なのですが・・・ # なかなか出番がこないので暇つぶし・・・いや

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑