ビンボー臭い

公開日: : 最終更新日:2014/07/02 ウェブログ

ホテルのフロントにはBlendyのドリップパックを置いている。
宿泊者へのサービスらしい。
コーヒーは良く飲むし、今日はホテル滞在が長そうなので、
3つほど拝借して部屋に戻った。
んー、まあ、粉のBlendyよりずっとウマい。
でも、このドリップタイプは一度切りなのか?
1杯飲み終わって気になった。
で、もったいないので、もう一落とし。
ぜんぜんいけるじゃん^^


Sponsored Link

関連記事

no image

那珂湊で回転寿司

今回の出張から、若干体制が変わって、 我々は事務所作業に撤することとなり、 これまで場数を踏んで

記事を読む

no image

ブログ再開してみました!

Movable Type (以下、MT)をバージョン 4系に更新して、ブログも再開してみました。

記事を読む

no image

うむむむ・・・

今日は、これまで大変お世話になった先輩が辞めるのでその送別会。 ススキノに出て飲み食いしました。

記事を読む

no image

子どもへのありがとうの伝え方

子どもの褒め方についていいなと思う記事がありましたのでご紹介します。この記事の下段にあるリンクが元記

記事を読む

no image

なんだかちょっとストレス

最近、ちょっと忙しくってストレスたまり気味・・・。 毎日、電話・メール・打ち合わせ・コーディング・

記事を読む

我が子ら・・・

先々週のことになるが、雪がたくさん降って、 子ども二人を一人乗りソリに乗せて散歩した。 その後、

記事を読む

XMindでシートを上手に使おう

XMindがマインドマップを保存管理する単位として、ファイルシステム上のファイルのほかに、1ファイル

記事を読む

no image

外為取引開始〜!

新日本通商の外為オンラインで口座を開いて、 早速、外為取引を開始してみました〜。 と

記事を読む

no image

う〜

すっかりごぶさたしてしまった。 今の仕事がようやく一段落しはじめたところで、 先週一週間がヤマで

記事を読む

no image

蟹!かに!カニ!

今日は幼稚園つながりの友人(ママ友)から毛ガニの差し入れ。 今朝水揚げされて、茹でられたものらしい

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑