mixiがVodafone 3Gに対応?

公開日: : 最終更新日:2014/07/02 ウェブログ

Vodafone 3G用のプロキシサーバーなど考えてみようかな〜
と思っていた矢先、
たまたま見たmixiで、ヘルプのモバイル登録のページに
見慣れた「3G は未対応です」の文字が消えていた・・・。
もしや、と思い、携帯メールに送信、V802SHからのぞいてみると・・・
ログインできたではありませんか!
おお!日記も見れるぞ!
これで、移動中の暇つぶしになる!
ヨカッタヨカッタ^^


Sponsored Link

関連記事

ヤキニク

今日は思いつきで焼肉。 いつものホルモンと、今回はツブがはいりました。 うまかった。。。 しば

記事を読む

no image

ある日突然・・・

デジカメから画像が取り出せなくなった。 スキャナから画像が取り込めなくなった。 いずれもUSB接

記事を読む

ハードディスク

ハードディスクを分解した。 中の円盤はこんなにキレイ・・・

記事を読む

no image

こんな時間に・・・・

日曜日の23:30ころ・・・ こんな時間にに、会社でサービスをしているシステムがダウン・・・とのメ

記事を読む

no image

寒い…

今日は仕事で夜に流通センター方面へ・・・ ちょっと下見で外に出たのだが、 長袖を着ていてもかなり

記事を読む

no image

トンデモ人事

わが社ではトンデモ人事が本当に発令された。 あえて深くには触れないが・・・。 大丈夫だろうか・・

記事を読む

no image

マルヨシ教材開発センター

発達障害児向けの教材を紹介しているホームページがあった。 『マルヨシ教材開発センタ

記事を読む

no image

美少女戦士セーラームーン

最近のはるちゃんはセーラームーンが大のお気に入り。 見ているのはアニメ版です、たっちゃんと一緒にな

記事を読む

no image

休み終了!

ということで明日からまたがんばります・・・

記事を読む

no image

忘年会シーズン

年の瀬も迫り、忘年会のシーズンにもなりました。 かくいう私も、明日から一泊二日で定山渓に忘年会。

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑