急遽帰札・・・

公開日: : 最終更新日:2014/07/02 ウェブログ

予定半ばにして急遽帰札・・・
5時頃まで水戸にいたのに、今は札幌・・・
つかれた


Sponsored Link

関連記事

自転車で交通違反イエローカード

話では聞いていたが、自転車の交通違反も厳しくなっている。 AM2時頃に仕事を終えて、いつものママチ

記事を読む

no image

Subversionのホスティングサービス

Japan internet com より Subversion (SVN) が、ホスティング

記事を読む

no image

自作山手線の経路検索ページ

検索するほどじゃない山手線経路。 今日は飛行機に間に合わず、 明朝までホテルで待ちぼうけ(部屋は

記事を読む

no image

New PC

会社にNew PCが届いた。 DELLのOptiPlex 170L。 今までは、同じDELLでは

記事を読む

no image

優しい時間・・・

じーなかが唯一見ているドラマ、「優しい時間」。 普段は仕事が遅いのでTVすら見ないのだが、 この

記事を読む

上くちばしの両側が伸びている??

メスのリトルのほうが、気がついたらちょっと不思議な状態になっていました。 上くちばしの両側がち

記事を読む

no image

Sargeに不具合・・・

せっかくインストールしたSargeだが、 初期リリース版だと、セキュリティアップデートが自動で行わ

記事を読む

no image

寒い…

今日は仕事で夜に流通センター方面へ・・・ ちょっと下見で外に出たのだが、 長袖を着ていてもかなり

記事を読む

no image

今日は冷え込んだ!!

今日は札幌は冷え込みました!朝から雪がちらつく状態で場所によってはうっすら積もったとか。それでも路面

記事を読む

no image

お役所ってば・・・ツカエネ

子どもの関係で、支援費を申し込んでいた。 札幌某区役所。 申し込んだのは6/22。 7/4

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑