久々の飲み

公開日: : 最終更新日:2014/07/02 ウェブログ

会うのすらひさびさでしたね〜 >zakさん
北18条のがらりで飲みました、飲み屋で飲むこと自体が久しぶりです^^;
今日も仕事は21時頃には切り上げられたので、
早速チャリンコで繰り出しました。
でも今日は不思議と酔っ払わなかった。
次飲むのはいつでしょう。


Sponsored Link

関連記事

no image

水浴び容器をどうしようかと思案中・・・

前日の記事にも書きましたが、 わが家の長女がうっかりと水浴び容器を破壊してしまい、 水だらけとな

記事を読む

no image

Zaurusの有線LANアダプタ

Zaurusをネットワークに接続するのに、 勝手に利用できる無線LAN環境ってなかなかまわりにない

記事を読む

no image

毎日毎日・・・

今日はそこそこ早めに仕事が終わった。 で、出張先なので、どうしても飲みに行ってしまう。 一人であ

記事を読む

no image

起きれない日々が続く・・・

いつかも書いたが、 わが子はるちゃんの幼稚園バス時間は8:10過ぎ。 で、最近起きている時間は7

記事を読む

no image

札幌競馬場

札幌競馬場 大学時代の友人が各地から集まった。会うのは2年ぶりくらい。 昨日は夜にススキ

記事を読む

no image

また来ました

また来ました、水戸。 今回は打ち合わせもあったので朝9時の飛行機で千歳を飛び立った。 どうも最近

記事を読む

伏古公園

伏古公園近くのBOOK OFFで子どもの日セールをやっていて、絵本が全品105円。 それをたまたま

記事を読む

春間近!

近所の公園脇にある花壇にて勝手に撮影・・・ 雪はまだ多いけど、もうちょっとで春ですね。

記事を読む

no image

キロロ ホテルピアノ一泊旅行

5/6,7の2日間で、家族+ばあちゃんの5名でキロロに一泊旅行。 今回は初めてのバスツアーでの移動

記事を読む

no image

ビットコインのマウントゴックスついに消滅!?

東京に本社を持つビットコイン取引所最大手のマウントゴックス(Mt.Gox)が、民事再生法の適用を棄却

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑