7月も終わり

公開日: : 最終更新日:2014/07/02 ウェブログ

7月もあっという間に終わり。
今月は色々とありました〜
聞こえ良く(?)言えば、
悲しい別れと、
2年ぶりの再開と、
我が子の成長、
そして、水戸巡業。
そういや、総務の子に「水戸のホテル取ってね」と頼んだら、
メモしていたのが「三戸」だった。
きっとその文字では違う「ミト」のホテルを取ってしまいそう・・・なので、、、
「水戸黄門です」とは伝えたので事なきを得たが。


Sponsored Link

関連記事

no image

再水戸決定

水戸巡業、再び・・・・ しかも明後日から来週末まで・・・><; キビシーッ

記事を読む

ショートカットキーをカスタマイズしてみる

マインドマップ作成でものを言うのが、マップを書いているあいだの操作のしやすさである。思考をマップに落

記事を読む

我が子ら・・・

先々週のことになるが、雪がたくさん降って、 子ども二人を一人乗りソリに乗せて散歩した。 その後、

記事を読む

写真が取れた~!

ついに文鳥たちの写真が取れた~! やはり近づきすぎると逃げられてしまうが、 ある程度の距離を

記事を読む

no image

その後、カメは元気です

おそくなりましたが、あけましておめでとうございます。カメも無事に年越しを済ませ、今では元気にパタパタ

記事を読む

no image

ベランダでヤキニク

ホントもう迷惑な話である。 ベランダでヤキニクをやるとは・・・。 今日は幼稚園つながりの友人宅に

記事を読む

no image

ビンボー臭い

ホテルのフロントにはBlendyのドリップパックを置いている。 宿泊者へのサービスらしい。 コー

記事を読む

no image

サウナスーツ欲しい・・・

子ども達も寝て、さあこれから勉強でもしようかなと思って本を手に取ったが、 ちょっと疲れていたので寝

記事を読む

no image

踏切事故!?

今日は埼玉の川口と春日部に行った。 川口での作業は順調に終わって、 さて春日部、遠いなぁと思って

記事を読む

no image

外国為替

最近、外国為替を始めようかなぁと、考えている。 そもそもどういう取引をするものなのかを調べたり

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑