タイホだぁ!

公開日: : 最終更新日:2014/07/02 ウェブログ

夜中の1時。
いきなり、
「まてゴルァ!」
「なにやってる!」
「まてぇ!」
の叫び声が響いた。
自宅からはマンションで死角となって見えなかったが、
車上あらしか、放火魔(テキトー)が未遂の現行犯??
で御用になったらしい・・・
マンションのバルコニーには野次馬・・・
こわいね><


Sponsored Link

関連記事

no image

公園遊びII

今日も、近所の北園公園に遊びに行った。 行ったのは私ではなくかみさんだが、 相変わらず、子どもら

記事を読む

no image

急遽帰札・・・

予定半ばにして急遽帰札・・・ 5時頃まで水戸にいたのに、今は札幌・・・ つかれた

記事を読む

あづい!しぬ〜><

今泊まっている部屋のエアコンが壊れた。 部屋で仕事をしていたら、 急に送風の音がなくなり、静かに

記事を読む

ルパン SECRETゲット!!

何気に意味わかんないフィギュアだな、と思ったら、 実はSECRETフィギュア。 やったね^^

記事を読む

no image

いよいよ夏か?

今日はあづい。 午前中から幼稚園でゴミ拾いがあるので、 子供らを遊ばすには幼稚園の園庭は安心だ。

記事を読む

no image

あと二日!

ついに今年も残すことあと二日・・・。 今日はさすがに出勤はせず、 時間を見ては自宅作業を。 本

記事を読む

no image

車検完了!

ついに我が家のマイカー、リバティ君が車検から上がってきた。ついとっても昨日出したばっかりだが、ショッ

記事を読む

XMindのメモリリーク

XMindを使用していて、最大の不満点はこのメモリリーク。そもそも「メモリリーク」が表現としてふさわ

記事を読む

no image

帰札

無事、帰札してまいりました。 帰る3日ほど前から東京地方の気温が恐ろしく暑くなり、 強い日差しも

記事を読む

no image

週末日記・・・

このブログは週末の日記になっています・・・。 この2週間ほど振り返ると、土日はできるだけ書くよ

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑