あづい

公開日: : 最終更新日:2014/07/02 ウェブログ

東京に着いたのが11:00。
あづい。
水戸に着いたのが14:00。
あづいあづい。
そうか、一番あづくなる時間だもんね・・・
ノートPCの入ったかばんと、
着替え諸々が入ったかばんと、
スーツの入ったかばんを持って、
フラフラと・・・汗が止まらん。
メガネさえ暑苦しくて取ってしまった。
とにかく汗がダラダラ。
はんぱじゃない。
先が思いやられるなぁ・・・・><


Sponsored Link

関連記事

no image

ぐだぐだ

今日は3連休2日目。 夏のお出かけ日和では確実にどこかに飛び出していっているが、 この時期、しか

記事を読む

いばらきぶらり旅

茨城のぶらり旅・・・じゃなくて、今日は玉戸にJR移動。 前日に時刻表を見てわかっていたのだが、

記事を読む

no image

長期出張となると・・・

長期出張となると、家族が決まって体調を崩す・・・ 家族に出張があると告げて、 その日のうちから上

記事を読む

no image

病み上がりのお出かけ

たっちゃんは無類?の飛行機好き・・・ なので、家で退屈しているのもなんなので、 今日は丘珠空港に

記事を読む

no image

こんな時間に・・・・

日曜日の23:30ころ・・・ こんな時間にに、会社でサービスをしているシステムがダウン・・・とのメ

記事を読む

no image

EcoNote 3

今日は早めに20時半頃に帰宅。 子供が2週連続(ずっとじゃないけど)で熱を出してしまった。 幼稚

記事を読む

no image

X Windowの日本語フォントが出た

X Windowで日本語フォントが表示できない状態だったのだが、 やっぱり単純に、必要な日本語フォ

記事を読む

no image

SkyHigh2005

TV(?)、インターネットでの情報で、 丘珠駐屯地創立52周年記念祭があると聞きつけ、 お昼

記事を読む

no image

ボーナス

そろそろわが社はボーナス時期だね。 いつも「いつ出ます」っていう話が出たり出なかったり

記事を読む

no image

垂水アウトレットモールまでの交通機関

神戸市垂水区に位置する垂水アウトレットモール。 2010年3月の段階では面白い企画をしていて、三井ア

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑