あづい!しぬ〜><

公開日: : 最終更新日:2014/07/02 ウェブログ

今泊まっている部屋のエアコンが壊れた。
部屋で仕事をしていたら、
急に送風の音がなくなり、静かになった。
「タイマー設定にしちゃったかな?」
リモコンを見てみるが確かにタイマーにはなっていない。
リモコンの電源ボタンを押すが、
本体の電源ランプが点灯しない。
フロントに動かないというと、
何度か部屋に来たり、おおもとの電源を入れなおしたり、
30分ほど試行錯誤。
その間、どんどん部屋の温度が上がってゆき、
窓とドアを開けてしのぐが、とにかく暑い。
だって、外が暑くて、部屋の中にいるのに、
これじゃあ意味がないでしょう。
結局、部屋換えをすることに。
まあ古くて安いホテルだから、
設備が壊れるのは必然なんだろうが・・・キビシイ・・・。
部屋換え先は、なぜかツインのルーム。
ドアを空けた瞬間、思わず「おっ」。
どうしよう?
どっちのベッドで寝たらいいだろう・・・・。

一人でツイン部屋

一人でツイン部屋


Sponsored Link

関連記事

no image

お見合いパーティー

あらかじめ断っておく、私が出席したのではない。。。 いつも一緒に仕事をしている協力会社の人が、

記事を読む

no image

定山渓ビューホテル ラグーン

週末にかけて、かねてより予定していた定山渓ビューホテルへのお泊り。 親戚が来ていたので

記事を読む

no image

体重は70キロ台キープのままですよ!

しばらく更新をさぼってしまいました!これまでCoreServerで運用をしていたのですが、コスト高の

記事を読む

no image

ザリガニはお亡くなりになりました

残念なお知らせです。単為生殖でこれからを楽しみにしていたミステリークレイフィッシュが、二回目の脱皮に

記事を読む

no image

たっちゃんダウン三日目

今日はさすがにたっちゃんを病院に連れて行った。 診断はやはり風邪から来る胃腸炎だそうだが、 また

記事を読む

no image

DB2 エキスパート(管理)の試験勉強を開始しました

DB2エキスパート(管理)の試験に向け、勉強を開始しました。。。今月末には受験します。IBMのサイト

記事を読む

no image

卵転落事故からその後

卵の転落事故から一日が経って、わが家の文鳥にもちょっとした変化が。 いまだに、巣箱には卵が残っ

記事を読む

妖怪LaQウォッチ

妖怪ウォッチ、激しく流行っていますね。うちの子供らも漏れなく妖怪ウォッチのファンであり、父親の私も話

記事を読む

no image

盗難!!

やられた・・・・ 気が付いたら、MTBのライトがない!! 高いもんじゃないけど、取られたのがムカ

記事を読む

no image

メリークリスマス

イブですね、メリー・クリスマスです。 果たして、子どもたちはいつまで「サンタはいる」と信じているの

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑