水戸のパレードは

公開日: : 最終更新日:2014/07/02 ウェブログ , ,

水戸黄門祭りのパレードは、盛大に行われたようです。
私は、夜、仕事場に行く途中にチラッと見た程度。
夜は大人の部ですね。

水戸の神輿パレード

水戸の神輿パレード

それと、気になったのは、
歩行者天国になっている交差点を完全に占領して、
大音量のロカビリーでダンスをする若者の集団。
山車が流れてくると、撤収を余儀なくされていたけど・・・。
20人くらいが同じ黒いTシャツを着て、きれいに並んで踊っていた。
夜に水戸駅北口で練習している人たちなのかなぁ・・・?
お祭りで、こういうのもいいもんだ、と個人的には思ったりしたけど・・・。


Sponsored Link

# それにしても、この部屋、
# 隣の音が筒抜けじゃない。
# 別にいかがわしいものではないけど、
# ちょっと勘弁してほしい。
# 気になって寝れないかも・・・><;


Sponsored Link

関連記事

no image

ポストに道路占用料徴収

郵政民営化に伴い、全国で路上のポストに対する「道路占用料徴収」が上がっているらしい。 北海道新

記事を読む

no image

ミラン VS サンプ

どうにも寝れなくて、TVをつけたらセリエA。 なお寝れなくなった。 カードはミランとサンプドーリ

記事を読む

元自転車屋のおじいちゃん

我が家の近所には、つい数ヶ月前まで小さな自転車屋を営んでいたおじいちゃんがいる。 いまではその店舗

記事を読む

XMindのメモリリーク

XMindを使用していて、最大の不満点はこのメモリリーク。そもそも「メモリリーク」が表現としてふさわ

記事を読む

円山動物園

今日は朝から円山動物園。 9時半前に円山に着いてそこから駐車場には入れるまで40分待ち・・・。

記事を読む

no image

あんざい

あ〜あんざい行きたいなぁ。 厚別から東区に移ってちょっとは近くなったっていっても、 さすがに手稲

記事を読む

no image

PCが・・・おかしい・・・

PCを起動したら、動作がずいぶんと遅かった・・・Windows2000である。 おかしいなーと思い

記事を読む

no image

Solaris ソラリス そらりす

ついにSolarisに手を出した・・・! わっかんねぇ、どのファイルがなんなのか・・・ RHLで

記事を読む

no image

さてさて・・・

来月の頭から新人君が我がセクションに配属される・・・ それに伴って、私は座席移動&PC

記事を読む

no image

いよいよ最終日・・・

水戸もいよいよ最終宿泊日を迎えました・・・ ぃやった〜! やっと札幌に帰れます。 二週間も家を

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑