ようやく帰札!

公開日: : 最終更新日:2014/07/02 ウェブログ

本日、ようやく札幌へ!
14時頃まで水戸作業を行ない、
それから15:20過ぎのスーパーひたちで上野へ。
幸い、モノレールの17時発快速に乗れたので、
悠々と羽田へ移動。
無事、札幌に帰還とあいなりました。
次回は8/21から月末まで水戸巡業予定・・・
最悪な一ヶ月です><


Sponsored Link

関連記事

no image

川内原発再始動の動き

東日本大震災から年月が経ち、被災地に関わりを持たない地域の人々にとっては、あの地震、津波、原発事故は

記事を読む

no image

HeartBleed対策としてとりあえずパスワードを変えましょう

HeartBleedの問題が巷を賑わしています。国内でも、この問題を悪用しようとする動きが観測されて

記事を読む

no image

東京常駐

東京出張2日目、週末は常駐です。 先週までの多忙には理由があって、 結局は大量の仕事の割り込みで

記事を読む

no image

外遊び

今日は天気が良いので、公園での外遊び。 年が明けてから初めて、じゃないかな?? 公園はすっか

記事を読む

no image

オホーツク産 生ガキ

今日はオホーツク産、生ガキ。 毎年、妻がたの実家へ生ガキが送られてくる。 私はそれをご馳走になる

記事を読む

no image

WebSphere Portal V6.0 構築作業 2日目

WebSphere Portal V6.0 構築作業の2日目です。 5時までは通常業務がある為

記事を読む

江別製粉強力粉+ホームベーカリー

またまたまた、ホームベーカリーのお話です。 昨日は、日清製粉カメリアを使って作りましたが、

記事を読む

no image

クリスマス

そうか、気がついたら今週末がイブなんだ〜。 まだ子どもたちに何も買っていないんだな〜。 果たして

記事を読む

no image

倉敷の小学5年生が無事に保護された

誘拐され数日間を監禁されていた倉敷の小学5年生の女の子が無事に保護されて、胸を撫で下ろした人も多かっ

記事を読む

no image

ついにわが家に文鳥が!

ついにわが家に文鳥がやってきた!! 金魚を死なせて以来、ペットは飼うまいと決めていたが、 わ

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑