またかよ

公開日: : 最終更新日:2014/07/02 ウェブログ

そう、8/21からまた水戸です。
「またかよ」という声が聞こえてきそうです。
本当に申し訳ないですが、
出張に行くまでの間多忙だったので、
コメントいただいた方々にいまだ返信できていない状況です。
出張行ったらヒマ(嘘)になるので、
それからレスしていきたいと思います・・・・


Sponsored Link

関連記事

no image

水浴び容器をどうしようかと思案中・・・

前日の記事にも書きましたが、 わが家の長女がうっかりと水浴び容器を破壊してしまい、 水だらけとな

記事を読む

no image

あと二日!

ついに今年も残すことあと二日・・・。 今日はさすがに出勤はせず、 時間を見ては自宅作業を。 本

記事を読む

no image

結婚式・・・

昨日、娘の入園式と思ったら、今日は親戚の結婚式なのデス。 式場はとても遠い遠軽。 札幌から4〜5

記事を読む

no image

WebSphere Portal V6.0 構築作業 4日目

一昨日の記事でも書きましたが、今日は終日のWebSphere Portal V6.0 構築作業 です

記事を読む

銀河高原ビール ギフト

じーなかのふるさと、岩手の地ビール「銀河高原ビール」。 現在は東日本沢内総合開発(岩手県和賀郡沢内

記事を読む

no image

んも〜!

実は先日、朝方に、職場に泥棒が入ったらしい・・・ 入り口のガラスを破って鍵を開けて、 社内にまで

記事を読む

no image

寒くなりました・・・

一気に寒くなりました。 暴走族も走り収め?でしょうか・・・ 最近は頻繁に爆音が聞こえます・・・^

記事を読む

no image

欽ちゃん & 村上氏

非常に興味深い記事。。 http://snickers99.blog63.fc2.com/bl

記事を読む

no image

韓国のフェリー沈没騒動の裏側に・・・

韓国のフェリー「セウォル号」沈没の騒動が、この数日間のニュースで必ず出てきます。 亡くなられた方には

記事を読む

no image

ダイエット丸二週間

ダイエットを始めて丸二週間が経ちました。食生活を改善したのと、ジム通いをほとんど休まず続けたことで、

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑