鹿島神宮

公開日: : 最終更新日:2014/07/02 ウェブログ ,

鹿島神宮へお参り・・・
これも仕事の一環・・・
ということは決してありませんが、
水戸->大洋->鹿島->神栖のルートだったので、
せっかく来たのでお参り。
さて・・・なにを拝んだんだったかなぁ・・・^^;
しかも5円だったし。

鹿島神宮

鹿島神宮


Sponsored Link

関連記事

no image

ってか雪降ってるし

今日はサーバー障害で、会社に泊まりです。 今も復旧作業中です。 眠いです。 雪降っちゃいました

記事を読む

no image

演技性人格障害

兵庫県議会の野々村議員が渦中の人となっているようです。 先日のセクハラ発言の東京都議会議員と言

記事を読む

第3回わたあめ作り

第三回目のわたあめ作り。 今日はたまたま娘の幼稚園のイベントがあって、 幼稚園で先生がわたあ

記事を読む

no image

セキュアなインターネットに致命的な問題発覚!

OpenSSL と呼ばれる、全世界で50%のサーバーが使用する、安全にインターネット通信するための仕

記事を読む

no image

水戸5日目

早くも水戸5日目。 今日は作業で海のほうへ向かう。 オイシイものを食べられる予感。 行った先は

記事を読む

no image

小吉、末吉

今日は近所の神社に初詣。 「札幌村神社」は賑わっているわけでもないが、 人がまったくないわけでも

記事を読む

no image

今日から4連休

今日から4連休なのです。 遅い夏休みを今ようやくとりました。 振れる仕事は振ってきたし休んでも大

記事を読む

no image

幼稚園

来年のたっちゃんの幼稚園入園がきまりました。 通う幼稚園は姉と同じ幼稚園なので一緒

記事を読む

北海道のスープカレー

じーなかも大好きなスープカレー。北海道ではメジャーな食べ物です。 ルーカレーとはひと味もふた味も違

記事を読む

no image

おまる日記

おまるでおしっこができるようになったたっちゃん。 いきなりだが、夜はオムツではなくパンツを履かせて

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑