MITO

公開日: : 最終更新日:2014/07/02 ウェブログ

札幌に滞在?できるのも束の間です。
来週15日にはまたも水戸へ旅立ちます。
札幌に戻ってきて子供らがたいそう喜んでくれたことにはホッとしたりして・・・
特に下の子には「忘れられてんじゃ!?」と心配になります。
札幌を離れている分、仕事は少しずつたまっていくもので、
この束の間の札幌ではフル回転でこなしていかないと・・・
今月は連休がある(でも水戸!)ので、
出張前に色々と終わらせておかなければ、
連休後半がぶっつぶれてしまうので・・・・
さて、気を取り直して、今週末は一家団欒といきたいところ^^


Sponsored Link

関連記事

完全に雨に囲われた

本日の夕方からの嵐はなかなか酷いですね… こんな記事を書きながらも未だに電車の中です。外は雨脚が強

記事を読む

no image

台風18号上陸

ここ北海道にも台風18号の爪あとは深く残りました。 亡くなられた方もいます。ご冥福をお祈りします。

記事を読む

no image

ナムコ ワンダーパーク(プラボ)

今日は正月休み最終日で、せっかくなので外出。 行った先は札幌駅の方で、エスタの上の階にある、 ナ

記事を読む

no image

泳げた!

今日は天気も良く、気温も高かったので、 白石区のはずれにある川下公園に遊びに行った。 目的は初め

記事を読む

no image

TOKIO

土・日はTOKIOのコンサート、 札幌厚生年金会館で2日間行われる。 かみさんはそれに行ってしま

記事を読む

no image

やられたっ!!

今日は仕事の打ち合わせで久しぶりに外出。 数か月眠っていた案件が突如として再浮上してしまったので、

記事を読む

no image

連休だというのに

敬老の日を合わせて3連休だというのに、 今週末も仕事上のちょっとしたトラブルに見舞われ、 危機管

記事を読む

リトルのオス疑惑

いまだに、リトルがオスでは?という疑惑が払拭できないでいる。 今は、「メスだということにしてお

記事を読む

no image

WebSphere Portal V6.0 構築作業

一年以上前に、一度だけWebSphere Portal V6.0の構築を手がけたことがありました。

記事を読む

no image

吉野家・なか卯・松屋・すき家店舗検索

出張中、合間を見て、PerlのCGIで 吉野家・なか卯・松屋・すき家を携帯から検索できるサイトを作

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑