また来ました

公開日: : 最終更新日:2014/07/02 ウェブログ

また来ました、水戸。
今回は打ち合わせもあったので朝9時の飛行機で千歳を飛び立った。
どうも最近、体調が悪くって、
飛行機の中やJRの中でちょっとした乗り物酔いのような感覚があった。
で、飛行機ではひどく、
着陸というときに、急に眉間の辺りがチクチクしだし、
どうも毛細血管が切れている???ような感じだった。
それ以降、鼻をかむと血が混ざっていたり・・・
血圧が一気に上昇したのかな・・・
これもきっと体調不良のせい・・・
つらいっす・・・


Sponsored Link

関連記事

no image

甲子園決勝再試合+オアシスO2

緊迫した投手戦だった決勝一日目とは変わって、 前半から点数が入った決勝再試合。 結果は残念ながら

記事を読む

no image

ようやく帰札!

本日、ようやく札幌へ! 14時頃まで水戸作業を行ない、 それから15:20過ぎのスーパーひたちで

記事を読む

no image

New PC

会社にNew PCが届いた。 DELLのOptiPlex 170L。 今までは、同じDELLでは

記事を読む

no image

WebSphere Portal V6.0 構築作業 3日目

今日で3日目の、WebSphere Portal V6.0 構築作業 です。 昨日は、OS(R

記事を読む

no image

ストーブでやけどした

3児のパパをやっていますと、こうやってブログを書いていられる時間が来るのが、 日も変わって深夜0時

記事を読む

no image

「侑のそら」の営業時間が変わりました

10月1日より、東区元町にある洋食屋さん「侑のそら」の営業時間が変わりました。平日はランチタイム、土

記事を読む

no image

うざいっ!!!(怒

今日、某新聞の営業からTELがあった。 先日、勧誘に来ていて、既に断っていた新聞屋だ。 「契約を

記事を読む

no image

ついにわが家に文鳥が!

ついにわが家に文鳥がやってきた!! 金魚を死なせて以来、ペットは飼うまいと決めていたが、 わ

記事を読む

no image

ついに岩手でも新型インフルエンザが

東北初の新型インフルエンザ発症が、岩手県盛岡市でした。私の実家は岩手県ですので、とうとう来たか~しば

記事を読む

no image

体調不良II

今日はうちのかみさんが体調不良・・・。 さすがに子供の面倒は見れない状況なので、出社するのをやめて

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑