お見合いパーティー

公開日: : 最終更新日:2014/07/02 ウェブログ

あらかじめ断っておく、私が出席したのではない。。。
いつも一緒に仕事をしている協力会社の人が、
今日はお見合いパーティだと張り切っていた。
こっちは仕事で、きっと夜も遅くなるのに、
なんだよいいなぁ〜とか思いながら夜を迎え、
9時頃に仕事を追えて事務所を出たところ・・・
携帯が鳴った。
「だめです〜惨敗です」
なんのこっちゃない、カップルになれたけど、
好みじゃないのでメル友でとどめたというのだ。
そして、反省会を居酒屋で開く。
敗因は?
「フリータイムになってからタバコを吸いにいってしまった」
なに〜!?
それは自分が悪い。
あまり好みがいなかったこともあったらしいけど、
まあ、無理に付き合って後悔するよりはいいんじゃないかな・・・。
ホドホドに・・・てね。。。


Sponsored Link

関連記事

no image

コスッタ・・・

パジェロミニで内輪差でこするか?フツー。 しかも自宅駐車場。 俺ってばバカ・・・

記事を読む

no image

クリスマス

そうか、気がついたら今週末がイブなんだ〜。 まだ子どもたちに何も買っていないんだな〜。 果たして

記事を読む

no image

ビンボー臭い

ホテルのフロントにはBlendyのドリップパックを置いている。 宿泊者へのサービスらしい。 コー

記事を読む

no image

HDDの異常?

帰宅してPCの電源を入れたら、またも起動が異常だった・・・ 今度は、立ち上がってもプロファイル?を

記事を読む

no image

ベネッセ個人情報を社外SEが流出させた理由

ベネッセの個人情報流出事件で、個人情報を名簿業者に売り渡したSEが、動機は借金苦から逃れるためだった

記事を読む

no image

禁煙!!

禁煙を始めてみる。 特に医者に何か言われたからなどの理由がないのだが、 とりあえず辞めれたら

記事を読む

no image

PDA

以前からそうなのだが、やはりPDAがほしい。 数年前に会社の先輩に数千円でPalmを譲ってもらった

記事を読む

no image

ハードディスクって・・・

ハードディスクって、どうしてこう簡単に壊れるものなんだろう? 精密機器だし、落とせば壊れるのは分か

記事を読む

no image

優しい時間・・・

じーなかが唯一見ているドラマ、「優しい時間」。 普段は仕事が遅いのでTVすら見ないのだが、 この

記事を読む

no image

改めて、わが家の文鳥です (写真なし)

改めまして、わが家の文鳥のご紹介です。 まだ写真が上手く撮れないので、今回は写真抜きでのご紹介。

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑