夜の千波湖

公開日: : 最終更新日:2014/07/02 ウェブログ ,

今日は早めに上がったので、夜の千波湖にお出かけ。
まあ、何をするでもなかったのだが、
水面に待ちの灯りが映って綺麗だった。
ジョギングしている人たちもいて、
水戸市内では昼も夜も楽しめる場所ですね。
札幌では、プラッと行けるこのような場所は、、、無いかもね。
むしろ、旭山などの夜景があるか・・・。
いずれにしても、一人じゃアレなので帰りましたけど。


Sponsored Link

関連記事

no image

長期出張となると・・・

長期出張となると、家族が決まって体調を崩す・・・ 家族に出張があると告げて、 その日のうちから上

記事を読む

no image

ボーナス!

ボーナスが出ました、良かった(ホッ・・・) でも、明細は後で、とのこと。 月給と一緒に渡されるら

記事を読む

no image

韓国フェリー事故の行方は?

韓国フェリーの沈没事故から一週間経ち、少しずつ色々な情報が出てきました。 沈没の直前に無理な旋回を

記事を読む

no image

春〜

なんぼか、春が来たといった感覚を覚えた。 幼稚園は先週の金曜日に始業式だったのだが、 今日は入園

記事を読む

青いザリガニ:ミステリークレイフィッシュ

我が家に新しい家族が増えました。と言っても増えたのは3週間ほど前ではありますが、青いザリガニ君。ミス

記事を読む

新千歳空港見学

今日は新千歳空港の見学。 飛行機好きのたっちゃんを連れて、パジェロミニで千歳に向かった。 行きは

記事を読む

no image

おばちゃん・・・

今日は衣類買い物ついでに、北9条?の生鮮市場へ。 今晩はちゃんちゃん焼き。 たまねぎとキャベツと

記事を読む

no image

我が子はるちゃんも、もう3歳。 今年の4月からは幼稚園。 「パパ」ということで絵を書きました。

記事を読む

no image

なんだよ!

今日は夕方に久々に時間が出来たので、 近所のスープカレー屋さんに行く。 最近は地下鉄通勤で、

記事を読む

文鳥の卵、その後

前回、検卵をしてみたらしっかりと血管が確認できて、 おそらく有精卵だろう、という卵がひとつだけ見つ

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑