さらば水戸

公開日: : 最終更新日:2014/07/02 ウェブログ

長い長い出張もようやく今日で終わり。
今日は20:30の飛行機で札幌に戻る。
今回の出張も合計8泊、ホテルと事務所の往復の日々だった。
最終日だけあり、朝から忙しく、
コンビニで買ったアップルパイを朝食に食べたっきり、
昼も夜も食べる暇もなく羽田への移動の時刻を迎えた。
帰りの常磐線は、スーパーひたちでは飛行機に間に合わないので、
初のフレッシュひたちに乗車。
やっぱり指定+喫煙を取って隣に誰も座ることなく、
水戸から上野までを移動できた。
この間に食事をすることも考えたが、
これから帰宅するので食事は帰ってから、、、、
でも帰宅したのは23:50。
水戸を出たのは17:00。
やっぱり、遠いなぁ、腹が減ってフラフラ。
疲れたけど、札幌に戻れて一安心、、、もう行くことはあるまい・・・。


Sponsored Link

関連記事

no image

PDA

以前からそうなのだが、やはりPDAがほしい。 数年前に会社の先輩に数千円でPalmを譲ってもらった

記事を読む

no image

本七合目 見晴館に到着!

無事に本七合目の見晴館に到着しました。 予定の18時到着です。 中1の長女も頑張りました。 登っ

記事を読む

no image

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。 というわけで、ホームペー

記事を読む

リトルのオス疑惑

いまだに、リトルがオスでは?という疑惑が払拭できないでいる。 今は、「メスだということにしてお

記事を読む

no image

久々の飲み

会うのすらひさびさでしたね〜 >zakさん 北18条のがらりで飲みました、飲み屋で飲むこと自体が久

記事を読む

no image

Mondo RescueによるバックアップISOイメージの完全性

Mondo Rescueは、Linuxのシステム全体をバックアップ可能なツールで、バックアップファイ

記事を読む

no image

Movable Type、個人ブロガーは「無償」に

ITmediaの記事で、「Movable Type、個人ブロガーは「無償」に」とありました。 ht

記事を読む

no image

富士山にスプレー缶で落書き?!

けしからんことが起こりました。 富士山で、岩にスプレー缶を使った落書きがあったそうな!

記事を読む

no image

台風13号、アジア名:SHANSHAN(サンサン)

北海道にも台風がやってくる、とのこと。 あまりそういうことはないのだが、 たまにやっ

記事を読む

no image

PECS大成功!

妻が、さっそくPECSを実践してくれた。 今回は、寝る前だけではあったが、 たつやは眠い中、

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑