多忙につき

公開日: : 最終更新日:2014/07/02 ウェブログ

悔しいかな、多忙につき、更新が滞っています・・・
久しぶりにあんざいにも行ったしな〜
合間を見て・・・何とか・・・


Sponsored Link

関連記事

no image

禁煙!!

禁煙を始めてみる。 特に医者に何か言われたからなどの理由がないのだが、 とりあえず辞めれたら

記事を読む

no image

近頃は

年度末と言うこともあって、 仕事上の案件の締め切りが迫っていたりするので、 気がつい

記事を読む

no image

東京出張

東京出張しました。 今日は日曜日ですが移動して月曜朝からの会議に出席予定。 で、早めに東京へ

記事を読む

no image

長期出張となると・・・

長期出張となると、家族が決まって体調を崩す・・・ 家族に出張があると告げて、 その日のうちから上

記事を読む

no image

ミラン VS サンプ

どうにも寝れなくて、TVをつけたらセリエA。 なお寝れなくなった。 カードはミランとサンプドーリ

記事を読む

ミドリガメのトトとカメタロウ

ペットと言えば、2か月ほど前からミドリガメも飼い始めました。初めは3匹いましたが、どうも一匹がすぐに

記事を読む

no image

始めてみました

3年ほど前からホームページを作って 「たくさんの人に見てもらいたいなぁ」と 気張っていたのだけれ

記事を読む

ルパン SECRETゲット!!

何気に意味わかんないフィギュアだな、と思ったら、 実はSECRETフィギュア。 やったね^^

記事を読む

no image

帰札

無事、帰札してまいりました。 帰る3日ほど前から東京地方の気温が恐ろしく暑くなり、 強い日差しも

記事を読む

文鳥の卵、その後

前回、検卵をしてみたらしっかりと血管が確認できて、 おそらく有精卵だろう、という卵がひとつだけ見つ

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑