頭文字D

公開日: : 最終更新日:2014/07/02 ウェブログ

最近、今さらながら頭文字Dにはまってる・・・
夜な夜なPCで一話ずつ見ています・・・
そして燃え上がる「またインプレッサ乗りたいな」という気持ち。
だめだな〜金ないし><


Sponsored Link

関連記事

no image

A HAPPY NEW YEAR !!

あけましておめでとうございます^^ さすがに正月は、、体重が増えそうです。 さて

記事を読む

no image

健康のありがたさ

いざ、病気にかかると健康のありがたさが身にしみるもの。 健康体が不健康体になると、大人だったら

記事を読む

no image

Solaris ソラリス そらりす

ついにSolarisに手を出した・・・! わっかんねぇ、どのファイルがなんなのか・・・ RHLで

記事を読む

塩カルビ味焼きそば

濃い味でちょっと気に入っていた焼きそば。 会社近くのセブンイレブンに残りひとつだったので、 おそ

記事を読む

no image

コスッタ・・・

パジェロミニで内輪差でこするか?フツー。 しかも自宅駐車場。 俺ってばバカ・・・

記事を読む

no image

自転車のライト買っちゃったよ

もうたまらず、ホーマックで自転車のライトを買っちゃいました。 確かに夜中に無灯火走行は危険であ

記事を読む

no image

春〜

なんぼか、春が来たといった感覚を覚えた。 幼稚園は先週の金曜日に始業式だったのだが、 今日は入園

記事を読む

no image

駒大苫小牧ベスト4!

気がつけば、夏の甲子園も準々決勝。 駒大苫小牧はなんとか接戦を制して今日も1点差で、 辛くも東洋

記事を読む

no image

クラシックバレエと言えば・・・

クラシックバレエといえば、あなたなら何を思い浮かべますか? チャイコフスキーのバレエ音楽、「眠れる森

記事を読む

no image

検査結果

今日は妻の検査結果が出た。 今回は近所の内科ではなくて、大き目の病院で見てもらい、 血液検査結果

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑