そういえば

公開日: : 最終更新日:2014/07/02 ウェブログ

そういえば、もう期末だね・・・
だから忙しいのか。
棚卸やら納期やら、いろいろ迫ってきます。
電話対応多いし・・・。
一応、これでもプログラム組む人なんですが・・・^^;


Sponsored Link

関連記事

no image

ジムのプランを変更しました

4月頭から始めたジムですが、当初はコーチについてもらい、いろいろ指導を頂きながら減量に励む・・・日々

記事を読む

no image

入園式

今日は我が子はるちゃんの入園式、メデタイ。 父親としては、やはりDVを持って必死で撮影しなければな

記事を読む

no image

久々の飲み

会うのすらひさびさでしたね〜 >zakさん 北18条のがらりで飲みました、飲み屋で飲むこと自体が久

記事を読む

no image

我が子はるちゃんも、もう3歳。 今年の4月からは幼稚園。 「パパ」ということで絵を書きました。

記事を読む

no image

ノートPCのハードディスクが故障

会社で使用しているノートPCのハードディスクが故障してしまった。 機種はIBM の ThinkPa

記事を読む

no image

ヴィーナスフォート アウトレットへおでかけ

2009年12月中旬にオープンした、ヴィーナスフォート アウトレットを知っていますか? 江東区のお台

記事を読む

no image

検査結果

今日は妻の検査結果が出た。 今回は近所の内科ではなくて、大き目の病院で見てもらい、 血液検査結果

記事を読む

no image

巣箱に引きこもり?

メス(色々疑惑はありますが)のリトルが巣箱に引きこもりだそうです。 「だそうです」と他人事なの

記事を読む

no image

生ラム ジンギスカンセット(オーストラリア産)

北海道といえばジンギスカン。 都内でもジンギスカン専門店が増え、ひとつのブームを迎えています。

記事を読む

no image

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。 というわけで、ホームペー

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑