バタバタ

公開日: : 最終更新日:2014/07/02 ウェブログ

今日もバタバタとしながら一日が終わってしまった・・・
納品先のハードディスクは壊れるし、
帰りはチャリなのに雨降ってくるわ、
突然、余計な仕事を押し付けられるわ、
せっかく妹の誕生日だったのに、
電話一本も掛けてやれなかった・・・・
そしてわが社は明日から新しい年へ・・・
どうなるやら。


Sponsored Link

関連記事

no image

さむいさむい・・・

今日はとても冷え込んだ、さむいさむい。 ここへの書き込む気力も冷え込んでる>< 明後日は優しい時

記事を読む

no image

WINDOWSを削除する?

WindoxXP Proを使っていて、 とあるファイル(なんだか忘れた)を削除し、 「ごみ箱を空

記事を読む

no image

水疱瘡II

水疱瘡二日目。 今日は祝日であるが平岸の当番医へ行った。 朝は9時から開いているのだが、 さす

記事を読む

no image

自転車のライト買っちゃったよ

もうたまらず、ホーマックで自転車のライトを買っちゃいました。 確かに夜中に無灯火走行は危険であ

記事を読む

no image

水戸4日目

水戸4日目。 20分の道のりも、もう慣れっこ。 でも、夏だ・・・暑い。 出張の楽しみといえば、

記事を読む

XMindでシートを上手に使おう

XMindがマインドマップを保存管理する単位として、ファイルシステム上のファイルのほかに、1ファイル

記事を読む

no image

おまる日記II

突然始まったオムツ外しトレーニングも早3日目。 もうすっかりオムツが取れた感があるのだが、 うん

記事を読む

no image

東区元町の「侑のそら」

仕事帰りに、最低でも週に1回は立ち寄る洋食屋さん「侑のそら(ゆきのそら)」。立ち寄るといっても食事を

記事を読む

no image

台風ですな〜

台風が来ていますね〜 北海道に住んでいるとあまり台風の被害にあわないのですが、 TVで見る関東や

記事を読む

no image

久々の飲み

会うのすらひさびさでしたね〜 >zakさん 北18条のがらりで飲みました、飲み屋で飲むこと自体が久

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑