寒い…

公開日: : 最終更新日:2014/07/02 ウェブログ

今日は仕事で夜に流通センター方面へ・・・
ちょっと下見で外に出たのだが、
長袖を着ていてもかなり寒い!!
中心部とは気温が違い過ぎる!
本当にガタガタ震えていました。
雪虫もそろそろかな?
北海道の冬は・・・もう近いね。


Sponsored Link

関連記事

no image

たっちゃんダウン三日目

今日はさすがにたっちゃんを病院に連れて行った。 診断はやはり風邪から来る胃腸炎だそうだが、 また

記事を読む

no image

禁煙カウンター

禁煙を始めてから初めての出社・・・ キツかったぁ〜^^; 席の直ぐ斜め後ろは給湯室兼喫煙所に

記事を読む

no image

mixiがVodafone 3Gに対応?

Vodafone 3G用のプロキシサーバーなど考えてみようかな〜 と思っていた矢先、 たまたま見

記事を読む

no image

タイホだぁ!

夜中の1時。 いきなり、 「まてゴルァ!」 「なにやってる!」 「まてぇ!」 の叫び声が響

記事を読む

no image

多忙につき

悔しいかな、多忙につき、更新が滞っています・・・ 久しぶりにあんざいにも行ったしな〜 合間を見て

記事を読む

no image

ふぅ〜っ・・・

ボーイング747、札幌発羽田行き1024便。 定刻通り、満席状態で出発。 別に事故があったわけじ

記事を読む

no image

Debian Sargeリリース

昨日、Debian Sargeが遂にリリースされました。 もともとDebianユーザーではありませ

記事を読む

no image

なんだかちょっとストレス

最近、ちょっと忙しくってストレスたまり気味・・・。 毎日、電話・メール・打ち合わせ・コーディング・

記事を読む

no image

WebSphere Portal V6.0 構築作業 3日目

今日で3日目の、WebSphere Portal V6.0 構築作業 です。 昨日は、OS(R

記事を読む

no image

盗難!!

やられた・・・・ 気が付いたら、MTBのライトがない!! 高いもんじゃないけど、取られたのがムカ

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑