やられたっ!

公開日: : 最終更新日:2014/07/02 ウェブログ

最近、天気が良いと、自転車で子供を幼稚園に送ってから出勤している。
幼稚園は自宅と会社のちょうど中間くらいにあって、
朝から3人のりママチャリを繰り出して、
3歳10か月のちびっ子を後ろに乗せ、
10分くらいの道のりをのんびり走っている。
最近はだいぶ寒くなってきたから、
長袖を羽織って走っているのだけれど、
変速機もないじゃんけん大会の景品のチャリなので、
平坦の道でも楽々とは走れない。
いつもは自宅を出て、美香保公園を目指してひたすら西へ向かう。
途中に北光線を横切っているのだが、
この日に限って、いつ降った雨なのか、
道の脇に水溜りがあって、
歩道を走っていたのだけれど、
車に水をはねられた。
自分はズボンにちょっと掛かった程度だが、
後ろの子供はズボンからシャツから、
水を浴びてしまったのだ。
その車は気づかないのか知らないフリなのか、
そのまま走り去ってしまい、見えなくなった。
さて、どうしてくれよう。
ホワイトのTOYOTA NOAH。
10/5 AM8:30頃に、北21条東7丁目の北光線の交差点を、
美香保方面から東へ横切っていった。
まあ、きっとそのうちまたすれ違うかもね。

危険な走行車両

危険な走行車両


Sponsored Link

関連記事

no image

今日から4連休

今日から4連休なのです。 遅い夏休みを今ようやくとりました。 振れる仕事は振ってきたし休んでも大

記事を読む

no image

副鼻腔炎、蓄膿症の対策と治療法

年が開けると、花粉症の人にとっては恐怖の花粉が飛び交う季節に入ります。くしゃみ、目のかゆみ、喉のかゆ

記事を読む

リトルのオス疑惑

いまだに、リトルがオスでは?という疑惑が払拭できないでいる。 今は、「メスだということにしてお

記事を読む

no image

水戸5日目

早くも水戸5日目。 今日は作業で海のほうへ向かう。 オイシイものを食べられる予感。 行った先は

記事を読む

no image

ジムのプランを変更しました

4月頭から始めたジムですが、当初はコーチについてもらい、いろいろ指導を頂きながら減量に励む・・・日々

記事を読む

no image

多忙・・・

気がつけば月末ですね・・・ 早いもので今期も終了・・・いろいろありました。 それにしても忙し

記事を読む

no image

改めて、わが家の文鳥です (写真なし)

改めまして、わが家の文鳥のご紹介です。 まだ写真が上手く撮れないので、今回は写真抜きでのご紹介。

記事を読む

no image

毎日毎日・・・

今日はそこそこ早めに仕事が終わった。 で、出張先なので、どうしても飲みに行ってしまう。 一人であ

記事を読む

no image

健康のありがたさ

いざ、病気にかかると健康のありがたさが身にしみるもの。 健康体が不健康体になると、大人だったら

記事を読む

no image

ブログリニューアル

たいして更新頻度が高くない当ブログですが見た目をリニューアル。 案外楽に変更できたので、Movab

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑