今日は本当にめでたい日なんだけれども

公開日: : 最終更新日:2014/07/02 ウェブログ

今日は本当にめでたい日なんだけれども、
昨日からわが子二人が風邪を引いて、
今も熱が下がらず寝ています。
昼間はそこそこ元気なんだけど、
夜になると熱が上がるんですね。
39度、おまけにゼイゼイいっているのでちょっと心配だが、
とりあえず食わせて、薬を飲ませて、寝かすしかないかな。
大人のほうもうつってきたようで、
かみさんは頭痛、自分は喉痛。
なんだか熱っぽいようだが、
熱を計ると本当に具合悪くなるので、
気がつかないフリをしている。
今朝は一家全員10時に目覚めたもんだから、
一日の流れが狂ってしまって、
昼3時の昼食がたたって今もまだ空腹にならず。
本当はな〜もっと楽しい一日になるはずだったのに。
やはりカゼはキライ。


Sponsored Link

関連記事

no image

函館出張

明日は急遽、函館出張。 朝7時のJRで札幌発。 もーたまらん・・・ また週末の家庭が犠牲になっ

記事を読む

no image

A HAPPY NEW YEAR !!

あけましておめでとうございます^^ さすがに正月は、、体重が増えそうです。 さて

記事を読む

no image

.tokyoドメインが始まります

.tokyoドメインが始まります 本日から.tokyoドメインの申し込みが始まりました。 世の中

記事を読む

水戸納豆

遂に茨木出張が確定。 スケジュールは二転三転したが、来週から週末までということに。 またかよ

記事を読む

no image

ビンボー臭い

ホテルのフロントにはBlendyのドリップパックを置いている。 宿泊者へのサービスらしい。 コー

記事を読む

no image

再会

昨日は前の職場の人たちと、2年半ぶりの再会。見た目はそれほど大きな変化はありませんでしたが、仕事環境

記事を読む

no image

ホームページリニューアル

この度、2004年から続けていたホームページ じーなか.com のリニューアルを行いました。

記事を読む

no image

花粉症・・・

今日は我が子はるちゃんの運動会。 美香保小学校に集合。 曇り空の下、暑くもならず、寒くもならず、

記事を読む

no image

週末日記・・・

このブログは週末の日記になっています・・・。 この2週間ほど振り返ると、土日はできるだけ書くよ

記事を読む

no image

休み終了!

ということで明日からまたがんばります・・・

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑