雪!

公開日: : 最終更新日:2014/07/02 ウェブログ

朝、目覚めたら雪!!
おおっ!8時半!?
えっ!?
遅刻!?


Sponsored Link

大急ぎで支度。
わが子はるちゃんの幼稚園も9時まで。
わが社への出社も9時まで。
やばい!!
パジェロミニでGO!!GO!!
とりあえずわが子はるちゃんの登園は後回し・・・
何とか間に合った・・・ーー;

最近ダメ、なかなか起きれません・・・。


Sponsored Link

関連記事

no image

blog始めてみました。

とても流行っているブログ。 ググッていても頻繁に見かけるし、 芸能人もやっているらしいじゃないで

記事を読む

no image

悠仁(ひさひと)さま

紀子さまがご出産された。 名前は「悠仁(ひさひと)さま」に決まったのが今日。 同名の人たちが感激

記事を読む

no image

Eudora(ユードラ)がオープンソース化: Eudora 8.0.0b1

あの有名なメーラ、Eudora (ユードラ) がオープンソース化されるそうですね。 すでにベータバ

記事を読む

no image

やられたっ!!

今日は仕事の打ち合わせで久しぶりに外出。 数か月眠っていた案件が突如として再浮上してしまったので、

記事を読む

文鳥の巣作り?オスの役割・・・

巣作りというのが正しいのか分かりませんが、 卵が産まれてから、オスのラッキーとメスのリトルの両方が

記事を読む

no image

ベネッセ個人情報を社外SEが流出させた理由

ベネッセの個人情報流出事件で、個人情報を名簿業者に売り渡したSEが、動機は借金苦から逃れるためだった

記事を読む

no image

気になる富士山の天気予報

長女との富士登山を今週末に控え、非常に気になる当日の天気。 富士山の天気予報サイト紹介

記事を読む

黄門そば

うわさには聞いていた光門そば。 水戸の銀杏坂郵便局近くにあるそば屋さんで、 「大盛がものすごい」

記事を読む

五月雨の中の焼肉

今日は埼玉から親戚が来札。 天候は悪かったが、七輪で焼肉開始。 雨天決行である。 さすがに雨脚

記事を読む

no image

Mondo RescueによるバックアップISOイメージの完全性

Mondo Rescueは、Linuxのシステム全体をバックアップ可能なツールで、バックアップファイ

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑