んも〜!

公開日: : 最終更新日:2014/07/02 ウェブログ

実は先日、朝方に、職場に泥棒が入ったらしい・・・
入り口のガラスを破って鍵を開けて、
社内にまで侵入した模様。
残念ながら、監視カメラにはシルエットくらいしか映っておらず、
映像から犯人を特定するにいたらず・・・
誰かの話では、xFの○○さんぽいよね、と。
なんと失礼な(自分ではないが)。


Sponsored Link

警備会社も入っていますが、
結局きたのは20分くらいしてから。
何も盗られずに済みましたが、
気持ちのいいもんじゃないな。
だって、時には夜中まで仕事しているし、
そんな時に泥棒が入られたらたまらん〜。


Sponsored Link

関連記事

日清製粉カメリア+ホームベーカリー

またまた、ホームベーカリーのお話です。 ホームベーカリーは、Panasonicの SD-BM101

記事を読む

no image

こんな時間に・・・・

日曜日の23:30ころ・・・ こんな時間にに、会社でサービスをしているシステムがダウン・・・とのメ

記事を読む

no image

また障害・・・

昨晩、夜の0時ころから一時出勤してメンテナンスをしたのに、 今後は違うサーバーで障害が発生したのは

記事を読む

no image

し〜ん・・・・

今日はさすがに盆だけあって、 出社している人数は限られていた。 始業時点で自分含めて3名。 1

記事を読む

no image

どうしたものか

日々、いろいろ考えることがあって、 来年の今頃は何しているとか、 5年後は、10年後はどうなって

記事を読む

no image

ザリガニはお亡くなりになりました

残念なお知らせです。単為生殖でこれからを楽しみにしていたミステリークレイフィッシュが、二回目の脱皮に

記事を読む

no image

富士山にアタック

毎日新聞社、公益財団法人がんの子どもを守る会主催で開かれた「富士山再生キャンペーン 富士山にアタック

記事を読む

北大散策

最近の札幌は天気が良い。 金曜日の晩に少しは雨が降ったが、 それ以外は殆ど晴れかうす曇。 気温

記事を読む

no image

New PC

会社にNew PCが届いた。 DELLのOptiPlex 170L。 今までは、同じDELLでは

記事を読む

no image

クラシックバレエと言えば・・・

クラシックバレエといえば、あなたなら何を思い浮かべますか? チャイコフスキーのバレエ音楽、「眠れる森

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑