忘年会シーズン

公開日: : 最終更新日:2014/07/02 ウェブログ

年の瀬も迫り、忘年会のシーズンにもなりました。
かくいう私も、明日から一泊二日で定山渓に忘年会。

土日にやるなよっ!!!!(怒)


Sponsored Link

と思うのですが、いかがでしょうか・・・。
この分の休みを、平日に振り替えちゃおうかな・・・
と思ったりしてみたり・・・。


Sponsored Link

関連記事

no image

水疱瘡II

水疱瘡二日目。 今日は祝日であるが平岸の当番医へ行った。 朝は9時から開いているのだが、 さす

記事を読む

no image

柳澤伯夫は辞任すべきなのか?

女性のことを「産む機械」などの表現で問題となっている柳澤伯夫議員だが、 釈明会見も含めてお粗末極ま

記事を読む

ファミリー de あんざい

今日は水戸出張も終えて自宅でゆっくり・・・のはずが、 突然、あんざいに行くことになった。 ただ、

記事を読む

no image

タツDEBUT!!

今日の出来事は・・・私自身は特にない・・・。 タツ(たっちゃんのことね)が未就園児のクラスにデビュ

記事を読む

no image

再会

昨日は前の職場の人たちと、2年半ぶりの再会。見た目はそれほど大きな変化はありませんでしたが、仕事環境

記事を読む

no image

HOKKAIDOラーメン祭り2006 in さっぽろ

行ってきました、月寒グリーンドーム。 食べてきました、HOKKAIDOラーメン祭り。

記事を読む

no image

ナムコ ワンダーパーク(プラボ)

今日は正月休み最終日で、せっかくなので外出。 行った先は札幌駅の方で、エスタの上の階にある、 ナ

記事を読む

no image

Sargeに不具合・・・

せっかくインストールしたSargeだが、 初期リリース版だと、セキュリティアップデートが自動で行わ

記事を読む

no image

多忙につき

悔しいかな、多忙につき、更新が滞っています・・・ 久しぶりにあんざいにも行ったしな〜 合間を見て

記事を読む

no image

魚の目の画像・写真

突然ですが、私は魚の目でちょっと悩んでいます。 これは大学生からの悩みではあるのですが、30代も半ば

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑