クリスマス

公開日: : 最終更新日:2014/07/02 ウェブログ

そうか、気がついたら今週末がイブなんだ〜。
まだ子どもたちに何も買っていないんだな〜。
果たして今週末は休めるのかな〜?
とりあえず携帯が鳴らずに、
平和にカンパイできたらいいな〜。


Sponsored Link

関連記事

いばらきぶらり旅

茨城のぶらり旅・・・じゃなくて、今日は玉戸にJR移動。 前日に時刻表を見てわかっていたのだが、

記事を読む

文鳥の巣作り?オスの役割・・・

巣作りというのが正しいのか分かりませんが、 卵が産まれてから、オスのラッキーとメスのリトルの両方が

記事を読む

no image

なんだかなー

なんだかなー 新人君に簡単な仕事を任せてみた。 その半日後、できたようなので確認してみる。

記事を読む

no image

激安のタイヤ、ナンカンタイヤの性能は?

ナンカンタイヤという言葉は聞いたことがありますか? ナンカンとは、台湾が本社のタイヤメーカーです。

記事を読む

no image

忘年会シーズン

年の瀬も迫り、忘年会のシーズンにもなりました。 かくいう私も、明日から一泊二日で定山渓に忘年会。

記事を読む

no image

最近ツイてない・・・

最近、やっぱりツイていないことが続く。 とにかく、物がよく壊れる、壊れかかる。 仕事でトラブルが

記事を読む

no image

頭文字D

最近、今さらながら頭文字Dにはまってる・・・ 夜な夜なPCで一話ずつ見ています・・・ そして燃え

記事を読む

更年期障害を解消、軽減するためには

女性にとって、更年期障害は大変つらいものと聞きます。私は男性なので経験もありませんが、自分の母親を見

記事を読む

no image

チワックスとブリーダーの想い

チワックス、人気ありますね! チワックスとは、チワワとダックスフントの合いの子で、ミックス犬と呼ばれ

記事を読む

茨城旅行第二弾!

茨城旅行第二弾が確定! 堂々の18日間! また家庭を犠牲にして・・・・ 今度こそはこんな納

記事を読む



文鳥ブログ ふたたび!

以前も文鳥に関するブログは書いていたのですが、 諸事情により中断してしまったことがありました。 でも決して、飼っていた文鳥が死んだとか逃げたとかではありませ

ミドリガメ
ミドリガメを飼っています

我が家では、「トト」という名前のミドリガメを飼っています。 ホームセンターのペットショップで買ってきたミドリガメの子どもです。 飼い始めてから3

no image
WordPressデバッグモード切り替え方法

WordPress のデバッグモードの切り替え方法。 プラグインの追加やカスタマイズによるエラーや動作がおかしいがなかなか原因がつかめない場合に、デバッグモー

no image
ServersMan@VPS (Entryプラン)にWine環境を構築する(その1)

当サイトにお越しくださいましてありがとうございます。 今回は、Linuxデスクトップ上でWindowsアプリケーションを稼働させる環境、Wineを導入します。

no image
サムネイル生成でエラー

プラグイン Regenerate Tumbnails を使って一括サムネイル生成をしようとして気が付いた問題。 The resize request wa

→もっと見る

PAGE TOP ↑